野爆くっきー!&天竺鼠・川原の“W徹子”が華大&千鳥らに本家超えのムチャぶり連発

バラエティ
2021年07月13日

7月13日(火)放送の『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系 後10時~10時54分)は、かまいたち&池田美優をゲストに迎えたロケ企画を行う。

この番組は、博多華丸・大吉と千鳥が「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティ。豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、 華大&千鳥が先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを届ける。

今回のロケ企画では、かまいたち&池田美優という芸能界屈指の人気者と、今もっとも注目の人気スポットを巡る。「この2組が来て失敗する番組はない!」と自信満々のノブだったが、早朝からのロケということで大吉は「『あさイチ』よりも早い!」と早くも不満を漏らす。

そんな中、最初に訪れたのは“ロケの聖地”と呼ばれる大型ショッピングセンター。さっそくロケを始めようとした7人だったが、目の前に大きな“たまねぎ頭”の野性爆弾・くっきー!と天竺鼠・川原克己が扮する“W徹子”が登場。いきなり「W徹子の部屋」が始まり、戸惑う7人が強制的にトークに巻き込まれていく。

W徹子は「何をしてる方なの?」など、7人に次々と質問。大吉には「漫才見せて」、ノブには「オリジナルギャグやってみて」とお願いするなど、本家を超えるムチャぶりを連発し、ノブも「ムチャぶりがひどい!」と焦りまくる。

さらに、「モデルウオークをやってみせて」とムチャぶりされ、断固拒否する池田だったが、しぶしぶ披露すると一同から喝采が起こる。いっぽう、かまいたち・濱家隆一には、その後のロケに影響が出るほどの大スベリが待ち受ける。

その後、なんとかW徹子から逃れ、注目スポットへ向かう7人は、気を取り直してロケを再開しようとするも、もちろんそこにはあの2人の姿が…。止まらないムチャぶりに振り回され、「火曜22時の放送ですよね、これ大丈夫?」(大吉)、「視聴率上がるかな?」(大悟)と困惑する7人。そんな中、濱家が歌モノマネで奇跡の大爆笑を巻き起こす。

『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』
カンテレ・フジテレビ系
2021年7月13日(火)後10時~10時54分

MC:博多華丸・大吉、千鳥
ゲスト:かまいたち、池田美優、くっきー!(野性爆弾)、川原克己(天竺鼠)

この記事の写真