身長206センチのNBAプレーヤー・渡邊雄太選手がトークバラエティ初登場『夏の超特大さんま御殿!!』

バラエティ
2021年07月13日

7月13日(火)放送の『夏の超特大さんま御殿!! 超人気声優が夢の競演 毒舌軍団の怒り爆発祭』(日本テレビ系 後7・56~10・54)にNBAプレーヤー・渡邊雄太選手がゲスト出演する。

「話題の人」ブロックに、初のトークバラエティ出演となる渡邊選手が登場。身長206センチとあって、立っただけでスタジオ中にどよめきが。テーマ「私が決めているちょっとしたルール」のエピソードトークでは「自分の言い分が弱くても相手を言い負かしたい」という強気な一面を見せる。

「実はいまだに悔いが残っている事」というテーマでは、今年3月に結婚したハナコ・岡部大がサプライズでしたプロポーズが彼女に不評だったというエピソードを語る。それをきっかけに、DAIGOや麒麟・川島明ら男性ゲスト陣が自身のプロポーズを回顧。独身の渡邊選手、えなこは現在の結婚観について明かす。

玉井詩織(ももいろクローバーZ)は、レディー・ガガに会えるという絶好の機会に金粉まみれの姿をしていたことを後悔。DAIGOは第1子の出産時に感極まって「DGDGしてしまった」とDAIGO語でトーク。大西流星(なにわ男子/関西ジャニーズJr.)は、「ファンがボケてくる」と関西ならではの経験を明かす。声優・下野紘は、大好きだったある漫画について「声優をやりたかった」と告白し、漫画を読みながら一人でやっていたという自分なりの主人公のせりふを披露する。

『夏の超特大さんま御殿!! 超人気声優が夢の競演 毒舌軍団の怒り爆発祭』
日本テレビ系
2021年7月13日(火)後7・56~10・54

この記事の写真