テレビ初出演の“モデル芸人”星咲英玲奈の顔芸にさんま脱帽『夏の超特大さんま御殿!!』

バラエティ
2021年07月13日

『夏の超特大さんま御殿!! 超人気声優が夢の競演 毒舌軍団の怒り爆発祭』(日本テレビ系 後7・56~10・54)が7月13日(火)に放送される。

「怒り人が怒りまくりSP」ブロックには、毒舌系のタレントたちが大集合。テレビ初出演という星咲英玲奈の“モデル芸人”という肩書を明石家さんまが不思議がると、星咲はいきなり“卵”を取り出して渾身の顔芸を披露し、スタジオ中を驚かせる。その後も“卵”というキーワードが出るたび星咲は顔芸を披露する。

テーマ「『おまえはバカ!!?』かと言いたかったこと」では、出川哲朗が泉ピン子の話を持ち出し、さんまが「おまえ、悪口言うんじゃない!?」とビクビク。出川は通販番組では考えられない泉の正直すぎるコメントの顛末を明かす。

今年5月にAKB48を卒業した峯岸みなみは、バラエティ番組に呼ばれるたびにあることを求められ困っていると告白。蛙亭・中野は、相方・イワクラから「スベっても反省しない」とダメ出しされるも、元JR職員という経歴を生かしたトークでは大活躍。さんまから褒められるが、エンディングでまさかの大失態を犯す。

「最近どうしても納得いかなかった事」では、立川志らくが「さんまさんが面白すぎて嫌いになる」と告白。出川は恋愛ドラマを見ているときに妻から「分かったような口をきくな」と言われることに納得がいかない様子。

また、出川は今年1月に結婚した河北麻友子のラブラブぶりを暴露。河北夫婦と一緒に食事をしたときのエピソードや「毎日一緒に○○している」ことなどをバラす。その河北は夫のどうしても許せないところを告白。ヒロミとさんまが夫に共感すると「そういうのすごく嫌」と河北を怒らせてしまう。

『夏の超特大さんま御殿!! 超人気声優が夢の競演 毒舌軍団の怒り爆発祭』
日本テレビ系
2021年7月13日(火)後7・56~10・54

この記事の写真