藤川らるむ『しくじり先生』で地上波初出演!「次は黒木ひかりちゃんと一緒に出られたら」

バラエティ
2021年08月09日

ゼロイチファミリア所属の藤川らるむが、8月9日(月)深夜0時15分から放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)に出演する。地上波テレビ番組への初出演となる本人から、コメントが到着した。

タイ×ドイツのハーフで現役女子高生ながら168cmという高身長を武器にファッションショーやバラエティ番組、各種誌面でも活躍している藤川。年間に250本以上もの映画を観ることから、“現役女子高生の映画評論家”としても各媒体に出演中だ。

チャームポイントはスラッと伸びた長い脚で、“最高の美脚”とネットニュースなどで話題になるほど。Instagramなどでは「#らるむぅの脚スタグラム」と題して、ウォーキングレッスンの模様や脚が綺麗に見えるファッションをアップしている。

今回が地上波テレビ番組への初出演となる藤川は「正直緊張もありましたが、皆さんが緊張してる私をすごくカバーしてくれて…、だんだんと緊張もほぐれて中盤ではたくさん質問することができました!」と収録を振り返った。

また『しくじり先生 俺みたいになるな!!』への出演については「事務所の先輩である、黒木ひかりちゃんが出演していて、よく観ていた番組なので出演できてすごくうれしいです。次はひかりちゃんと一緒に出演できる日が来るといいなと思っています(笑)」と今後への期待も語った。コメント全文は、以下に掲載。

藤川らるむ コメント

◆『しくじり先生 俺みたいになるな!!』初出演の心境は?

事務所の先輩である、黒木ひかりちゃんが出演していて、よく観ていた番組なので出演できてすごくうれしいです。
正直緊張もありましたが、皆さんが緊張してる私をすごくカバーしてくれて…、だんだんと緊張もほぐれて中盤ではたくさん質問することができました!
次はひかりちゃんと一緒に出演できる日が来るといいなと思っています(笑)

◆収録中のエピソードや、ハプニングなどは何かありましたか?

やはり緊張したことですね…。緊張であたふたしてうるさいくらい喋ってしまったと思います…。
いちいち何にでも反応して発言していたのを若林さんがすごくきれいにまとめてくれたので、なんとか大丈夫だったような気がします…。

◆今回の放送回の見どころを教えてください。

学校で誰しもが“やってはいけないけどやりたくなる”ようなことで、“わかる〜〜〜!!”と共感する部分がたくさんありました…(笑)。
私もまだ学生ということもあり、餅田コシヒカリさんの話を聞いて今回のしくじりを教訓にしようと思いました。
きっと視聴者の皆さんも私と同じように“わかる〜!”と共感する部分もあると思うのでぜひ観てくださいっ!

番組情報

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』
テレビ朝日系
2021年8月9日(月)深0・15〜0・45

番組サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/shikujiri/next/

WEB

藤川らるむTwitter:https://twitter.com/ralumu_00
藤川らるむInstagram:https://www.instagram.com/ralumu_00/