『かまいちょぱ』にさらば青春の光・森田哲矢が登場「本当にあった芸能界の怖い話」を暴露

バラエティ
2021年08月11日
かまいちょぱ©吉本興業
『かまいちょぱ』©吉本興業

動画配信サービス「GYAO!」で配信中の『かまいちょぱ』で、8月18日、25日(水)配信回のゲストに、さらば青春の光・森田哲矢が登場する。

今回は、森田をゲストに浴衣姿で流しそうめんをしながら今年の上半期を振り返る。上半期のトピックとして、濱家隆一が『ZIP!』(日本テレビ系 毎週(月)~(金)前5・50~8・00)の水曜パーソナリティーに、みちょぱこと池田美優が『スッキリ!』(日本テレビ系 毎週(月)~(金)前8・00~10・25)の木曜コメンテーターになったこと、『かまいちょぱ』(#6~8)でもその模様を追った、かまいたちの宣材写真が大反響を呼んだことなどが挙げられた。

濱家はマネージャーから『ZIP!』のパーソナリティーのオファーが来ていると初めて聞いたときは、ドッキリかなと思うほど驚いたという。また、オファーは濱家1人のみだったということで、その話を傍らで聞いていた山内健司は携帯を見ながら、濱家のいる方を見ずに「俺は?…俺は?」と本気で落ち込んだ様子でつぶやいていたのが印象的だったと振り返る。

森田は芸能界のゴシップ通ということで「本当にあった芸能界の怖い話」をクイズ形式で暴露。狙っている女の子がいて、勝負をかけようとしたところ、実はねずみ講への勧誘だったというエピソードなどが飛び出す。これ以外にも、森田流の芸能界の怖い話が続々と展開される。

『かまいちょぱbyよしログ』
毎週水曜前0時更新

MC:かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田美優)
ゲスト:さらば青春の光・森田哲矢(8月18日、8月25日配信)

番組URL:https://yahoo.jp/K1gG-1
番組公式Twitter:@y_log

この記事の写真

©吉本興業