ノブコブ吉村がさんま&マツコに悩み相談 ナイスキャラの父親も登場『週刊さんまとマツコ』

バラエティ
2021年08月14日

8月15日(日)の『週刊さんまとマツコ』(TBS系 後6・30~7・00)は、3回目となる「さんまとマツコへのお悩み相談企画」に、平成ノブシコブシの吉村崇が登場する。

吉村は、TBSに設置された「さんまとマツコに相談したい事BOX」に何通も“お悩み”を投函。地元の北海道でひとりで生活している父親に関する悩みを明石家さんまとマツコ・デラックスに相談したいという。

スタジオで吉村がさんまとマツコに悩みを打ち明けると、まさかの展開が。また、吉村の父親がリモートで登場する。思わぬ展開に驚く一同だが、そのまま吉村家の「緊急家族会議」が行われる流れに。さんまとマツコが見守る中、不安を打ち明ける吉村に対し、父親の口から超爆弾発言が連発する。自由すぎる父親のナイスキャラがさく裂し、マツコも思わず「吉村より面白いです」と発言する。

さらに吉村の悩み相談は止まらず、「レギュラー番組がない」「MCの仕事が来ない」と続く。将来が不安な吉村はアルバイトを始めたと告白し、さんまを驚かせる。また、マツコの「そんな男だと思わなかった」という指摘に、破天荒芸人・吉村もタジタジになる。果たして、さんまとマツコに相談した吉村の悩みは解決するのか。

『週刊さんまとマツコ』
TBS系
2021年8月15日(日)後6・30~7・00

©TBS

この記事の写真