KAT-TUNがメンバーの脱退や嵐の温かさについて本音トーク 柔道・阿部一二三&詩も登場『櫻井・有吉THE夜会』

バラエティ
2021年09月01日

9月2日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系 後10・00~10・57)に、東京オリンピックで史上初の兄妹同日金メダル獲得という快挙を達成した柔道の阿部一二三選手・詩選手、KAT-TUNが登場する。

「夜会ハウス」初登場となる阿部一二三選手・詩選手。キャスターとして柔道の会場へ赴いた櫻井翔は、大興奮した熱戦を振り返る。また、詩選手が出席した閉会式での秘話を披露。メダリストたちの意外な交流が明らかになる。さらに、オリンピックを終えたオフのひとときについても語る。また、二人が好きだというファッションを語るほか、詩選手の結婚宣言も飛び出す。実はゲーマーの一二三選手は自宅での過ごし方を告白し、櫻井・有吉弘行と盛り上がるひと幕も。

そして、結成15周年のKAT-TUNも「夜会ハウス」に登場。二宮和也率いるYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の編集担当である中丸雄一は「夜会ハウス」のPR動画を作成することになり、玄関からリビング・キッチンなどでMCやメンバーを自ら撮影。中丸が作成したこの動画はYouTubeの「TBS夜会チャンネル」で公開される。

そして中丸の撮影が進む中、話は「今ハマッている家電の話」に。すると意外な方向に話が展開。中丸がYouTubeの撮影で一緒にいることが増えた二宮から感じる優しさを告白すると、上田竜也も共感。嵐の温かさを2人が熱く語る。

さらに亀梨和也もトークに加わり、メンバーの脱退による解散の危機を乗り越えてきた3人の思いと、デビュー15周年を迎えた今の心境を櫻井が引き出し、それぞれの良さや思っていることがあらわに。普段は聞けないKAT-TUNの本音トークは必見だ。

また、櫻井率いる「アニキ会」解散の話では、改名し「マシュマロ会」となった今の気持ちを上田が告白する。

『櫻井・有吉THE夜会』
TBS系
2021年9月2日(木)後10・00~10・57

 

この記事の写真

©TBS