DJ 松永、佐久間宣行ら出演のゆるいトーク番組『考えすぎちゃん』が地上波レギュラー番組に

バラエティ
2021年09月09日

“日本一緩いトーク番組”として好評を博していた『考えすぎちゃん ON TV~ワンクールだけの大冒険~』が10月7日(木)からテレビ東京での放送が決定した。出演者のファーストサマーウイカ、岡部大(ハナコ)、DJ 松永(Creepy Nuts)、佐久間宣行(元テレビ東京プロデューサー)からコメントも到着。

当番組は昨年9月からParaviオリジナルにて、“Paravi のコンテンツを紹介する番組”として全22エピソードが
配信され、「日本一緩いトーク番組」として好評を博していた。今回、1クール限定で地上波でのレギュラー化が決まった。

ファーストサマーウイカ、岡部大(ハナコ)、DJ 松永(Creepy Nuts)の 3 人が元テレビ東京プロデューサー・佐久間宣行をホストにParaviのおすすめコンテンツ紹介をしながら、毎回あるテーマについて考えすぎちゃう雑談トークバラエティ。「〇〇を考えすぎちゃん」と題し、誰でも共感できるテーマや芸能人ならではのテーマで 4 人がひたすら考えすぎる内容となっている。また、ゲストとして、人気番組の制作に携わるテレビ局のスタッフや変わった趣味を持っている社員など、普段番組を作る裏方が出演して、話題の作品の裏話を披露するところも魅力の一つである。Paraviでは9月30日(木)より先行配信予定。

ファーストサマーウイカ コメント

コンテンツを紹介する番組なのに、紹介ほったらかしに 4 人があーだこーだしゃべりまくる番組です。結果、収録した半分も使われていないのでは?というほどに、あっという間に時間が過ぎるし、スタジオにいる人間が誰一人として緊張していない稀有で自由で楽しすぎる現場です。今回から、視聴者の皆さんからのお悩みに、考えすぎる 4 人が真剣にお答えしています。考えすぎず気楽にメールお待ちしています!

DJ 松永(Creepy Nuts) コメント

本当に地上波で流れるんですか? マジすか? 考えすぎちゃんって、大人が休みの日に空いた時間を利用して行う、思い出作りのサークル活動じゃなかったんですか? 一体何が起こったんですか? ちなみに、ワンクールの期間が終わった後も、まだサークル活動は続けるんですよね? ものすごく楽しいサークルなんで、終わってほしくないんですよ。

岡部 大(ハナコ) コメント

うれしすぎます!!! 最初番組が始まった時「まだどこで流れるかは決まっていない」と言われ、そんな番組があっていいのかと不安になっていたのが懐かしいです!!! 考えすぎちゃうウイカさん、松永さん、スーパーコンテンツおじさん佐久間さん、メシ食いハナコ岡部のゆるい雑談ぜひぜひお楽しみください!!!

佐久間宣行プロデューサー コメント

一年前に Paravi から急に番組頼まれて、ははーんこれはなんかコケたな…と思ったんですけど、好きに作っていいというので、ファーストサマーウイカ・DJ 松永・ハナコ岡部とおしゃべりする番組はじめました。初回の収録からただただ楽しくて、その興奮で「これはもう地上波見えました」ってなんにも見えてないけど口走ったんですが、実現したから言ってみるもんだと思います。本当に 30 分、おしゃべりしてるだけの雑談番組です。ゲストは主に会社員です。思い出づくりだと思ってやりますので、見届けてください。にしても、会社辞めたやつがやってる配信番組を地上波レギュラーにするテレビ東京はクレイジーな会社だと改めて思いました。ありがたいです。

 

『考えすぎちゃん ON TV~ワンクールだけの大冒険~』
2021年10月7日スタート
テレビ東京 毎週(木)深1・30~2・00

出演:ファーストサマーウイカ、岡部大(ハナコ)、DJ 松永(Creepy Nuts)、佐久間宣行(元テレビ東京プロデューサー)

©テレビ東京