木村拓哉&長澤まさみが「夜会ハウス」に初登場 木村家恒例のカードゲームで真剣勝負 負けたらアカペラ生歌唱

バラエティ
2021年09月16日

『櫻井・有吉THE夜会』

9月16日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系 後10・00~10・57)に、木村拓哉と長澤まさみが出演する。

「夜会ハウス」初登場となる木村と長澤。木村は撮影で訪れたイタリアで購入した手土産を持参。貴重なイタリアでの買い物映像も公開する。さらに、木村家で恒例だというカードゲームで4人が真剣勝負を繰り広げる。

木村はゲームを面白くするため、自宅で行っているルール同様「負けた人はその場でアカペラ生歌唱」という罰ゲームを提案。しかも、その様子をスマホで撮影されるということで、長澤、櫻井、有吉も遊び半分ではいられず白熱したバトルに。

そして、あの大ヒットソングが「夜会ハウス」に響き渡る。果たしてゲームに負け生歌唱を披露するのは誰なのか。

長澤は、今イチ押しのパンのお供を紹介。珍しいレバノン料理や特別なハチミツなどを紹介し、口にした3人がそのおいしさにうなる場面も。さらに、長澤あこがれの今最も会いたい人がサプライズ登場する。

『櫻井・有吉THE夜会』
TBS系
2021年9月16日(木)後10・00~10・57

【公式】TBS夜会チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC1_FZLauVGh08u0eMKCte1g

©TBS