“強めのファン”かが屋が東京03と音声コント「佐久間さんから“加賀やったな”って」『東京03とスタア』

バラエティ
2021年10月16日

10月17日(日)放送の『東京03とスタア』(日本テレビ 後1・45~2・15)にかが屋が登場する。

『東京03とスタア』は、東京03が毎回豪華なゲスト=スタアを迎えてコントを披露する地上波初冠番組。企画・演出を、テレビ東京で『ゴッドタン』などを手掛ける佐久間宣行、日本テレビで『有吉の壁』などを手掛ける橋本和明の2人が担当している。

かが屋が登場するのは、毎回異なる若手芸人が東京03とどうしてもやりたい音声だけで楽しめるコントを制作する「東京03とやりたい音声コント」のコーナー。今回はかが屋が脚本を作ったコントを東京03と共に音声で演じる。

かが屋が作ったのは“あだ名”を題材にした音声コント。自ら、東京03の強めのファンだという、東京03を知りつくしたかが屋が作り出したコントを東京03はどのように演じるのか。

かが屋 コメント

賀屋:東京03さんの冠コント番組ですよ! 大変なことになってしまいました。

加賀:感慨深いです。番組出演、本当にありがとうございます。佐久間さんから東京03さんがコントの冠番組を持つと聞いて、わけが分からなくなりましたね。

賀屋:佐久間さんから「加賀やったな」って言われたけど、いったい、どういう立場なの?

加賀:東京03さんの強めのファンです!

賀屋:これはもう、気合入れていきたいと思います。

加賀:音声コントということで、僕らはあまりフレーズのイメージはないと思うんですよね。

賀屋:どっちかというと動きのイメージの方が強いかな。

加賀:あまりツッコミのイメージとかもないと思う。

賀屋:普段のコントとはちょっと違うコントが見せられますね。

加賀:強めのファンとして東京03さんに最高に合ったコントを楽しみにしてください。

『東京03とスタア』
日本テレビ
2021年10月17日(日)後1・45~2・15

この記事の写真