スカパラ谷中敦が気球で大空へ 桜井ユキは理想のデニムを特別オーダー『行列のできる相談所』

バラエティ
2021年10月23日

10月24日(日)の『行列のできる相談所』(日本テレビ系 後9・00~9・54)に、柳楽優弥、桜井ユキ、東京スカパラダイスオーケストラ・谷中敦が出演する。

今回のテーマは「初めてやってみます!」。谷中は、気球でのフライトに挑戦。組み立てから参加し、熱気球世界選手権で日本人初のチャンピオンとなった藤田雄大さんの操縦で念願の大空へ。そして、谷中のフライトをスタジオで見守った柳楽優弥にも大空への夢があるという。免許を取得する費用が1000万円かかるというその乗り物とは。

また、デニムに大ハマり中だという桜井は、パーフェクトなデニムに出会いたいと全国のデニム通が集まる“デニムの神様”の元へ。その神様こと小中さんに特別オーダーして作ってもらった桜井の理想のデニムをスタジオで披露する。

さらに、緊急企画として東野幸治の問題発言を検証するコーナーも放送。先日の放送で、藤田朋子からもらったカレンダーや、山村紅葉からもらったお漬物とカレンダーをいらないと何度も連呼した東野に本人たちから厳しい制裁が下される。

『行列のできる相談所』
日本テレビ系
2021年10月24日(日)後9・00~9・54

この記事の写真