菊池風磨の人気シリーズコントは波乱の展開に『新しいカギ2時間SP』瀬戸康史らも参戦

バラエティ
2021年10月29日
左から)どんぐり、小沢真珠、瀬戸康史、粗品

瀬戸康史 コメント

◆コントに参加してみた感想は、いかがですか?

難しかったです。映画とかドラマとは勝手が違いましたよね。せりふが決まっているのか決まっていないのかの暗黙のルールみたいなのがわからなかったです。振られる側に行くのは絶対いやですね(笑)。だからみなさんすごいなと思いました。反射神経といいますか、何がくるかわからないというのをずっとやっているわけですもんね。すごいな〜。改めて芸人さんのすごさを感じました!

◆“この人が面白かった!”という見どころは?

皆さん好きなんですが、チョコプラの松尾さんは、お顔を見ただけで笑っちゃいますね。あればズルいなって思いました。

小沢真珠 コメント

◆コントに参加してみた感想は、いかがですか?

ドラマだと演じてオッケーだと思うのですが、コントの場合は素の自分が出てきてしまうので、そこがなんだか新しい感じがして、楽しんじゃいました! 途中からは普通に笑っちゃって…、それが正解かどうかわからないんですが、とにかく面白かったです!

◆“この人が面白かった!”という見どころは?

私も、どの方も面白かったのですが、やはりチョコプラの長田さんですかね。台本にはないことを織り交ぜて、台本を超えてくるので、オススメですね。

どんぐり(竹原芳子) コメント

◆コントに参加してみた感想は、いかがですか?

笑っていいのかどうかがわからなくて、最初はずっと我慢していたんですが、途中から普通に笑ってました!

◆“この人が面白かった!”という見どころは?

せいやさんのアドリブですね。せいやさんも出てくるだけで面白いんですけど、アドリブがオススメです!

番組情報

『新しいカギ2時間SP』
フジテレビ系
2021年10月30日(土)後7・00〜9・00

<出演者>
チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、霜降り明星(せいや、粗品)、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)

<ゲスト>
岡崎紗絵、菊池風磨(Sexy Zone)、高月彩良、櫻坂46(土生瑞穂、山﨑天、渡邉理佐)、長州力、丸山礼、山之内すず、山本舞香、映画『劇場版 ルパンの娘』から瀬戸康史、小沢真珠、どんぐり(竹原芳子)

WEB

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/newkey/index.html
公式Twitter:https://twitter.com/atarashiikagi
公式Instagram:https://www.instagram.com/atarashiikagi/

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2