なにわ男子が誇る“あざと男子”西畑大吾、大西流星、長尾謙杜が参戦! 『あざとくて何が悪いの?』

バラエティ
2021年11月13日

『あざとくて何が悪いの?』

なにわ男子の西畑大吾、大西流星、長尾謙杜が、11月13日(土)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に出演する。

11月12日(金)にCDデビューを果たしたなにわ男子から、2020年10月31日放送回に出演した際に強烈なあざとさを放った西畑&大西に加え、第三の刺客・長尾も参戦。グループ最年少の長尾は、西畑、大西も「天然もの」と絶賛する“うぶ”なあざとさの持ち主だと言い、“オトナの事情トーク”について行けず目をパチパチさせたかと思えば、やたらと完成度の高いモノマネを披露したりと、かつて類を見ない“うぶあざ”で番組をかき乱していく。

いっぽう、前回の出演を機にますます「あざとい方にすごい敏感になってしまった」という次世代のあざと王子・大西。この1年間、街であざとい女性を目撃するたびスマホにメモし続けていた大西が、街で目撃したあざとい女性ベスト10を、完全再現VTRと共に発表する。

そんな大西の“あざと監視レーダー”の精密度は想像以上で、山里亮太&西畑も「恐ろしい!」と身震いするほど。あざとさには人一倍厳しい田中みな実&弘中綾香アナからも「よく見てるね! これくらいレーダーを張ってなきゃいけないんだな。自分はたるんでた」「初心を思い出しました」と、敗北宣言ともとれる言葉が飛び出す。さらに大西が発表したあざとい女性たちに、「あれを言われたら落ちますね」(西畑)、「あんなんされたら好きになりますよ」(長尾)と続々と陥落。

まだまだ“うぶ”ななにわ男子が、妙な毒牙にかかっては困ると心配したMC陣が、ガチアドバイスを提供。『芸能界のこんなヤツには気をつけろ!』と題し、日々の芸能活動で留意すべきポイントを伝授するが、最強すぎるアドバイスに西畑が思わず「これ、放送できます(笑)?」と逆に心配してしまう。

『あざとくて何が悪いの?』
テレビ朝日系
2021年11月13日(土)後9・55~10・25

©︎テレビ朝日

この記事の写真