天海祐希、大沢たかお、中村倫也、ムロツヨシらが林修に語った金言再び 未公開映像も『日曜日の初耳学』

バラエティ
2021年11月21日

11月21日(日)放送の『日曜日の初耳学』(MBS/TBS系)は、林修がインタビューした対談の特別編を送る。

林修が“時代のカリスマ”と一対一で対峙する企画「インタビュアー林修」は、これまでのインタビューの中から、天海祐希、大沢たかお、中村倫也、ムロツヨシ、との貴重な対談を集めた特別編。それぞれの俳優人生を振り返り、彼らが明かした知られざる真実や仕事への思いとは。また、挫折や苦悩とどう向き合い乗り越えてきたのか、彼らが語った金言の数々を振り返る。さらに、とっておきの未公開映像も。

誰もがうっすら知っているけど深くまでは知らない“話題のトレンド”を掘り下げていく「初耳トレンディ」では、「ズボラキッチン家電」を特集。200以上のズボラキッチン家電を持っているという“ズボラ家電の女王”田中真紀子さんと、全日本ズボラ主婦連盟代表理事・浅倉ユキさんをスタジオに迎え、料理の時短と効率化を叶える最新便利家電について詳しく教えてもらう。

ズボラキッチン家電を知り尽くした専門家が選んだ、家事をグンと楽にする機能充実の最強キッチン家電が続々登場。スタジオでは「欲しい!」と手を挙げるゲストが続出する。

スタジオゲストには、赤ペン瀧川、大友花恋、澤部佑(ハライチ)、千原ジュニア、中島健人(Sexy Zone)、松島花が出演する。

番組情報

『日曜日の初耳学』
MBS/TBS系
2021年11月21日(日)後10・00〜10・54

この記事の写真

©MBS