かまいたち、INIと初共演 みちょぱ「まだまだ甘い!」『かまいちょぱ』

バラエティ
2021年12月01日

動画配信サービス「GYAO!」で配信中の『かまいちょぱbyよしログ』の#35が12月1日(水)に配信。今回は初共演となるINIのメンバー池﨑理人、許豊凡、西洸人、藤牧京介、松田迅の5人をゲストに迎える。

今回は、デビューしたばかりのINIを今後芸能界で活躍できるように鍛えようという企画を実施。まずはメンバーの自己紹介からスタートし、それぞれ「好きな女性のタイプ」、「座右の銘」や「子供のころの夢」など5秒で一問一答に挑戦。

西は、好きなタイプについて「面倒見が良くてお母さんみたいな人!」と語り、その理由として、メンバーでは最年長ながら実生活では姉が2人いるので包容力がある人がいいと明かす。そんな西の印象を池﨑は「だらしないお父さん」と表現し、笑いを誘う。

藤牧が、休みの日は「とにかく寝る!」と言い、お昼ご飯も食べずに最高で15~16時間寝たことがあると言うも、同じく休みの日は寝ることが多いみちょぱが、「まだまだ甘い!(自分は)1回も起きることなく最高で23時間寝たことがある」とコメント。

そのほか、許が毎日欠かさずに頼んでいる飲み物や、松田のついやってしまう癖、そしてイラストが得意と語る池﨑の山内健司の似顔絵にも注目だ。

番組情報

『かまいちょぱbyよしログ』
2021年12月1日(水)前0・00~配信開始
※毎週水曜 前0・00更新

MC:かまいたち(山内健司、濱家隆一)、みちょぱ(池田美優)
ゲスト:INI(池﨑理人、許豊凡、西洸人、藤牧京介、松田迅)

番組URL:https://yahoo.jp/K1gG-1
番組公式Twitter:@y_log

この記事の写真

©吉本興業