本田翼が恋愛リアルドキュメント企画に大興奮!『夜な夜なラブ子さん』ゲストに藤原大祐

バラエティ
2021年12月09日
『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』
『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』

12月9日(木)放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBSほか)は、ゲストに若手俳優の藤原大祐を迎えて新企画「夜なラブストーリー」を送る。

今年7月に彼氏との破局で番組を卒業したカリスマ女子高生・向葵まるが、新しい彼氏を探す恋愛リアルドキュメント企画が始動。「新たな恋がしたい!」というまるの条件に合う彼氏候補2人の男性を番組が用意し、2人と1日デートしてもらう。

デートVTRをスタジオで見た中居正広、宮川大輔、本田翼に、どちらの男性が自分に合っているかガチ相談。その上でもう一度会いたいと思った1人に、スタジオから生電話する。

今回番組がまるのために用意した2人の男性は、どちらも超イケメン大学生。さらに「幸せ過ぎない!?」と本田も絶賛するほどの将来有望なハイスペック男子だ。

果たして、まるは新たな彼氏を見つけることができるのか。本田も大興奮の結末に注目だ。

番組情報

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』
TBSほか
2021年12月9日(木)後11・56~深0・55

©TBS