伊藤沙莉が受けた“衝撃的な勧誘”とは?千鳥の“M-1史上一番スベった”エピソードも

バラエティ
2022年01月06日
左から)下野紘、ノブ、武田真治、松本人志、大悟、伊藤沙莉、松尾駿

1月7日(金)放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)は、伊藤沙莉、下野紘、武田真治、松尾駿(チョコレートプラネット)がゲスト出演する。

今回MCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには伊藤沙莉、下野紘、武田真治、松尾駿が登場する。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し、宴がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

伊藤沙莉

まず、伊藤が「インターネット広告を見ると、絶対その商品を買ってしまう」と切り出し、これまでダイエット食品や服など、さまざまなものを買ってしまったと語る。それを受け、大悟から「それでだまされたことはない?」と質問されると、「前に、実家のインターホンが鳴って玄関のドアを開けたら…」と、ある衝撃的な勧誘を受けたことを明かし、松本が「気を付けないと!」と目を丸くする一幕も。

そんな伊藤が「ついつい買ってしまうものはありますか?」と問いかけると、下野は「“ある飲み物”が値引きされているとつい買って、お店の前で飲んじゃう」と明かし、その意外な内容に一同は驚きの声を上げる。

下野紘

さらに、武田は「“今から考えると恥ずかしい、少しとがっていた頃のエピソード”ってありますか?」と質問。「昔は生意気で、“若者の代弁者”気取りだった」という武田は、演技に関してたびたび演出家に意見していたと当時を振り返った。

また、千鳥は売れっ子になる前はかなりとがっていたそうで、大悟は「僕らが初めて『M-1グランプリ』に出場して敗退したときに、テレビカメラに向かって…」とある驚きの行動をしたと語り、「これが地獄のようにスベって」と苦笑い。そしてその時、敗退のショックからノブが思わず発した一言を明かすと、一同は手をたたいて大笑いする。

大悟

そのほか、下野の「好きな声と苦手な声」の話題や、松尾の「異性に言われて一番傷つく言葉」などの話題も。お酒を飲みながらのトークだからこそ飛び出す、他の番組では決して聞くことのできないゲストたちの本音トークに注目だ。

番組情報

『人志松本の酒のツマミになる話』
フジテレビ系
2022年1月7日(金)後9・58~10・52

<出演者>
MC:松本人志、千鳥(大悟、ノブ)
ゲスト(五十音順):伊藤沙莉、下野 紘、武田真治、松尾 駿(チョコレートプラネット)

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SAKE_NO_TSUMAMI/

©フジテレビ

この記事の写真