Hey! Say! JUMP山田涼介の“あざとインターホン”実演にMEGUMI大興奮「生々しい~」『あざとくて何が悪いの?』

バラエティ
2022年02月12日
『あざとくて何が悪いの?』
左から)Hey! Say! JUMP・山田涼介、MEGUMI

Hey! Say! JUMP・山田涼介、MEGUMIが、2月12日(土)放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にゲスト出演する。

今回は、山田とMEGUMIをゲストに迎えて、視聴者参加型の新企画「学校では教えてくれない! あざといベストアンサー」を放送。視聴者から寄せられた相談を受け、視聴者のアンサーからベストな答えを見つけていく。第1回テーマ「職場の先輩から『敬語やめていいよ』と言われたときのベストアンサー」では、番組の名物企画「あざとカラオケ」で幾度となくMC陣&視聴者をメロメロにしてきた上國料萌衣(アンジュルム)が、VTRで相談者を熱演する。

初回にして早くも、スタジオメンバーがそろって「難しい…」と頭を悩ませるこのテーマ。しかし上國料の無双のかわいさにメロメロになってしまったMC陣は、自らも前のめりで相談に乗っていく。田中みな実&弘中綾香アナからは、MEGUMIが「職人だね!」と舌を巻き、山田も「やられますよ!」と感服した名答が飛び出すほか、山田の“人との距離感”や“異性に対してグッとくるポイント”も明らかに。さらに山田が「ジャニーズ事務所の敬語事情」を告白する。

さらに「気になる人の家に行くときのインターホン・モニターのかわいい映り方」を探っていくことに。田中&弘中&MEGUMIもそれぞれ、スタジオに設置されたモニター付きインターホンの前に立ち、自分が思う“かわいい映り方”を実演。しかし田中が自信を持って実演したかわいい映り方を見た山田が、うっかり「ウソでしょ!?」と吹き出してしまうひと幕も。

そこで田中もすかさず逆襲を開始し、山田に“視聴者から寄せられた回答”を実演するようムチャぶり。「なんで!?」とたじろぎながらも、サービス精神旺盛な山田は、インターホンの前に立ち、MEGUMIも思わず「生々しい~」と興奮するリアルなあざと実演を展開する。

また、驚異のあざとさをさく裂させる「岐阜の田中みな実」の実態に迫る緊急企画も。視聴者投稿で寄せられた“岐阜の田中みな実”を、中村静香が完全再現する。あざといテクニックのオンパレードで、男性社員たちを魅了しまくっているこの女性。再現VTRが流れるや、驚きのあざとさがさく裂し、スタジオは騒然。ご本家の田中も、飛ばしまくりの岐阜の田中みな実に共感しつつ、「イジられてますよね?(笑)そんなイメージ、持たれてるんだ!」と大爆笑。田中をよく知る山里亮太も「いいですよ、荒々しいね(笑)」と称賛した岐阜の田中みな実の全貌が明らかになる。

『あざとくて何が悪いの?』
テレビ朝日系
2022年2月12日(土)後9・55~10・25

この記事の写真

©テレビ朝日