中居正広がテレ東の午後4時に三たび登場!『中居正広のただただ話すダーケ』

バラエティ
2022年05月21日
『中居正広のただただ話すダーケ』
『中居正広のただただ話すダーケ』に出演する中居正広 ©テレビ東京

5月22日(日)に中居正広がMCを務める『中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。』(テレビ東京系 午後4時~5時15分)が放送される。

本番組は中居のほか、高岡早紀、矢作兼、尾上右近、河北麻友子、Mattと多彩な6人の出演者たちが、「ただただ話す」だけのトークバラエティ。お題さえも事前に決めず、行き当たりばったりでトークを展開する。

Mattが堀越高校1年生の時、3年生に尾上と河北がいたという話題から、高岡も堀越高校出身と告白。矢作が「芸能コースの人が一般コースの人と友達になることはあるの?」と素朴な疑問をなげかけると、河北は「あるある」と即答する。

また、中居がMatt に「これだけはしておいた方が良い美容」を聞くと、Mattは美容へのこだわりを披露。週に一度、針やマッサージ、エステにクリニックなどを巡る「美容デー」を設けていると話すと高岡や川北も驚きを見せる。

番組情報

『中居正広のただただ話すダーケ ノーカットですのでギリギリまで間は詰めてください。』
テレビ東京系
2022年5月22日(日)午後4時~5時15分

出演:中居正広、高岡早紀、矢作兼、尾上右近、河北麻友子、Matt

公式HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/nakaitalk/
公式Twitter:@nakaidake

この記事の写真

©テレビ東京