堀江貴文が自身の噂に「デマじゃないと思いますよ」と一刀両断…『デマ投稿を許さない』

バラエティ
2022年05月31日
『デマ投稿を許さない』左から)堀江貴文、坂上忍 (C)AbemaTV, Inc.

6月1日(水)午後11時30分より、坂上忍がMCを務める『デマ投稿を許さない』の#5をABEMA SPECIALチャンネルで放送。堀江貴文がゲスト出演する。

『デマ投稿を許さない』は、坂上忍がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ、禁断のトークバラエティだ。毎回異なるゲストが抱えるデマ投稿にNOを突きつけ、視聴者の代表として、その真実に迫る。そして「真実を言っても炎上するだけ」「本当のことを言う場所がなかった」というゲストの胸の内を、公平な立場から解き明かしていく。

6月1日(水)放送の#5には、堀江貴文がゲストとして登場。坂上は「あの局では会うことがかなわなかった人」「どんな方とお話ししたいですかと聞かれた時に、この方のお名前は入れていました」と、登場前から期待感を表す。

堀江は、買収騒動やお蔵入りになった出演CMの真相など、さまざまな噂について「これ、デマじゃないと思いますよ」などと次々に一刀両断。衝撃の本音の連続に、坂上は「堀江さんと話していて…俺に得ってあるのかな?(笑)」と苦笑いする場面も。

デマ投稿の真相は果たして…。禁断のトークが繰り広げられる『デマ投稿を許さない』に今回も注目だ。

番組情報

『デマ投稿を許さない』
ABEMA SPECIALチャンネル
毎週水曜 午後11時30分〜深夜0時

#5放送日時:2022年6月1日(水)午後11時30分〜深夜0時
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9y3u7ECccJst4f

©AbemaTV, Inc.