有吉弘行「変な番組ですけど…どうかお付き合いください」『有吉クイズ』今秋ゴールデン進出

バラエティ
2022年08月02日

有吉弘行 コメント

深夜からゴールデンになるとネガティブなことを言われちゃったりすることもあるんですけど、僕は「もっとたくさんの人に見てもらいたいな」と思っていたので、素直にうれしいです。
この番組では、おいしいものを食べさせてもらったり、行ったことのない場所に連れて行ってもらったり、いろんなことにチャレンジさせてもらっています。なので、これからも「あの人は趣味人だなぁ」と言われるくらい、いろんなことにチャレンジして、人間の幅を広げていきたいですね(笑)。
2時間SPでは、長年疑問に思っていたことを確認しに、ずいぶん長い間行ってなかった街に行ってきました。またおいしいものがたくさん出てきますので、楽しんでいただければと思います。
変な番組ではあるんですけど、出演者みんながいろんなことに挑戦しています。もっといろんな企画にチャレンジして面白いことをやっていきたいと思いますので…どうかお付き合いください(笑)。

番組情報

『有吉クイズ ゴールデン昇格記念2時間SP』
テレビ朝日系
2022年9月27日(火)午後8時00分~9時48分

解答者:有吉弘行 ほか
進行:野村真季(テレビ朝日アナウンサー)

公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/ariyoshiquiz

©テレビ朝日

  1. 1
  2. 2