『それスノ』初のプライム帯で1時間SP放送決定!岩本照「ワクワクできるスペシャルにしたい」

バラエティ
2022年08月14日
『それSnow Manにやらせて下さい』©TBS

『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)が、9月13日(火)に初のプライム帯で1時間SPを放送することが決定した。

8月14日の放送で、ニセのロケ企画で埼玉県川越市に集められたSnow Manのメンバー。オープニングを撮影していると謎のアドトラックが現れ、そこに映し出されたのは、なぜかお笑い芸人のテツandトモ。急に登場した2人から、おなじみの歌に乗せて『それスノ』1時間スペシャルの決定が伝えられた。

発表を聞いたメンバーは、「やったー!」「イエ~イ!!」と手を叩いて大喜び。そして、この日の収録を欠席していたメンバーの目黒蓮にも、電話で喜びの報告。リーダーの岩本照は「見てくださる方がワクワクできるスペシャルにしたい」と意気込んだ。

2021年4月の地上波レギュラー放送開始から約1年半。TBSの日曜昼の新たな顔としてさまざまな企画にチャレンジしているSnow Manが、初のプライム帯でのスペシャルでどんな姿を見せるのか。企画やゲストは後日発表される。

Snow Manコメント

岩本照

びっくりしましたし、純粋にうれしいです。『それスノ』という番組の魅力や楽しさをお伝えできたらと思いますし、見てくださる方がワクワクできるスペシャルにしたいと思います。僕たちも燃えていますし、皆さんの気持ちを動かせるような時間をお届けできるように頑張ります。

深澤辰哉

すごくうれしいです。一気にバーンっていくよりも、一歩ずつステップアップしていくのがSnow Manらしいと僕は思っているので、今回のこの1時間スペシャルで結果を残して次のステップへつなげられたらいいなと思います。楽しみながら精いっぱい頑張りたいです。

ラウール

まさか今日サプライズ発表があると思わなかったので、びっくりしました。よりたくさんの人に見てもらえる枠でやってみたいという気持ちはずっと持っていたので、それがかなってうれしいです。その反面、ちゃんと認めてもらえるのかなっていう緊張もあります。メンバーみんなで頑張りたいと思います。

渡辺翔太

夜の時間帯でスペシャルをやらせていただけることになって、めちゃくちゃうれしいです。プレッシャーも少しありますが、たくさんの方に『それスノ』を知っていただけるきっかけにもなると思うので、全力で挑みます!自分たちも手応えを感じられる内容になればと思いますし、Snow Manらしさをお届けできるように頑張りたいです。

向井康二

いつもはお昼にやらせてもらっていますが、プライム帯ということでよりたくさんの方に見ていただけるのかなと思います。スペシャルでも『それスノ』の良さはそのままに、僕たちの空気感でお茶の間に温かい時間をお届けできればと思います。一生懸命頑張ります!9色のカラフルなつなぎを着ているので、テレビからちょっと離れて見てくださいね(笑)。

阿部亮平

サプライズで発表を受けて、とてもうれしいです。これを機に『それスノ』をもっともっとたくさんの方に知っていただくきっかけになればいいなと思います。僕たちもいつもガチで挑んでいますので、「熱くなってるSnow Manいいじゃん!」と思ってもらえたらうれしいですし、ハートフルなスペシャルをお届けしたいです。

目黒蓮

思い返すと『それスノ』は、番組の始まりからスペシャルまで、とにかくサプライズで僕たちに驚きと喜びを与えてくれていますね。僕たちの驚く顔、喜ぶ顔が大好きで愛がたっぷりなスタッフさんたち、いつも応援してくれる視聴者の皆さんに恩返しができるように楽しい番組にします!

宮舘涼太

火曜のよる10時という時間帯をSnow Manに任せていただけることがすごくありがたいです。『それスノ』はいろんな皆さんの協力の中で作っているという感覚があるので、番組のそういった魅力も感じていただけたらうれしいなと思います。やるからにはしっかりと、そして濃い時間にしたいと思っています。

佐久間大介

スペシャルは僕らが目指していた目標でもあったので、サプライズ発表の瞬間はすごくうれしかったです。『それスノ』をよりたくさんの方に知っていただけるように、僕たちSnow Manの持ち味を生かして、今回のスペシャルを盛り上げていきたいです。ぜひ楽しみにしていてください。

番組情報

『それSnow Manにやらせて下さい』
TBS系
1時間スペシャル:9月13日(火)午後10時~10時57分

レギュラー放送:毎週日曜 午後1時~1時30分※一部地域をのぞく

©TBS