綾小路翔が若き日の修羅場告白、客席に浮気相手集合 ヒコロヒーは“自称ファン”にモノ申す『ドーナツトーク』

バラエティ
2022年08月19日
『ドーナツトーク』ゲスト出演する綾小路翔©CBC

8月21日(日)放送の『ドーナツトーク』(CBC/TBS系 午後11時30分~深夜0時)は、綾小路翔(気志團)が登場する。

“ドーナツトーク”とは、正解(真ん中)はないが、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)あふれるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは、女優の水野美紀、フリーアナウンサーの鷲見玲奈、お笑い芸人のヒコロヒー、アーティストのPORIN(Awesome City Club)の4人が、週替わりゲスト&オンラインでつないだ50人の女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていく。

『ドーナツトーク』©CBC

今回のゲストは気志團の綾小路翔。人生のほとんどをトレードマークのサングラス、学ラン、リーゼントで過ごし、今でも全て地毛でリーゼントにしている綾小路が、ヤンチャな若い頃に遭遇した修羅場を明かす。全ての女性に優しくをモットーにし、本人いわく「調子に乗っていた頃」に、ライブのステージから客席を見渡すと、同時に付き合った女性たちが結託して大集合していたという。綾小路も真っ青になった現場で、女性たちが取った行動とは。

そして、お節介をつい焼き過ぎてしまうという綾小路が「よかれと思って人に勧めることが、実は他人にとっては迷惑なんじゃないか」と悩んでいると告白。そこで50人のドーナツ会員に「お節介はどこまでが愛なのか?」を聞いてみると、「嫌いな食べ物を言うと、人生損してると言われる」など、ありがた迷惑に感じているエピソードが次々と飛び出す。

『ドーナツトーク』©CBC

そしてヒコロヒーは「もっと口紅さした方がいいのに」「眉毛濃い方がいいのに」とアドバイスしてくる自称ファンにモノ申す。さらに水野が、歌を出した若い頃のイベント会場で警備員さんにされた、ありがた迷惑なエピソードを告白。ほかにも、最先端のオシャレBARに集うお客さんに聞いた「これから流行りそうなもの」などで議論が白熱する。

番組情報

『ドーナツトーク』
CBC/TBS系
2022年8月21日(日)午後11時30分~深夜0時

番組HP:https://hicbc.com/tv/donutstalk/

この記事の写真

©CBC