三上悠亜のセクシーな“逆ナン術”に男性陣ムラムラ!蛙亭イワクラも「一生見てられる」と釘付けに『ニューヨーク恋愛市場』

バラエティ
2022年11月30日
『ニューヨーク恋愛市場』©AbemaTV,Inc.

ニューヨークがMCを務める“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場』#52が、11月29日(火)にABEMA SPECIALチャンネルで放送された。

今回はタレントの三上悠亜、お笑いコンビ・きつねの大津広次、蛙亭のイワクラと中野周平をゲストに迎えた、60分拡大スペシャル。ニューヨークの2人がかねてより行ってみたいと熱望していた「シーシャカフェ」でのロケを敢行した。

企画は、店内でチルっているシーシャ上級者の席に一人ずつ行き、“自分なりのチル”を披露する「最高のチルを見せてくれ チル王」。相手役は異性のため、ニューヨークの屋敷裕政や蛙亭の中野が「めちゃくちゃ緊張する」「マジで終わり方が分からない」などと苦戦する中、三上は高度な“逆ナン術”を披露し、男性陣を翻弄する。

まず「くらくらしちゃって…」と男性客が座る席へとやってきて、「すいません、失礼します」「ちょっと休ませてもらいますね」と席に腰掛ける三上。そこで「シーシャバーとか来るんですか?」と男性から話しかけられると、「初めてで、吸い過ぎちゃってくらくらしてきちゃいました」と言い、「吸うとこ見てますね」と笑顔に。男性を「恥ずかしいですね」と照れさせる。

その後、1つのシーシャを複数人でシェアするときに使う、煙を吸うホースの先端に付ける使い捨てのマウスピースを手に取るも個包装の袋がうまく開けられず、はにかみながら男性に「開けて」とおねだり。ニューヨークやゲスト陣は「うわ〜!」と大興奮し、屋敷は「これ、チル関係ないやん。今ので男がチルできなくなっちゃう」と声を上げる。

さらに、「私が吸うところも見ててください」と煙を吐いておどけたように笑う三上に、男性陣は「いいねぇ〜!」ともん絶し、イワクラも「一生見てられる」と釘付け状態。挑戦を終えた三上に、屋敷は「素晴らしかったけど、チルなんですかね?」と疑問を投げかけ、「ただただ男はムラムラして…」と男性陣の気持ちを代弁し、一同の笑いを誘った。

『ニューヨーク恋愛市場』©AbemaTV,Inc.

また新企画「どうせ男ってこんな女子部屋好きなんでしょ王」も放送。“初めて彼氏を自宅に招いた”という設定で、グラビアアイドルの海里、くりえみ、バーレスクダンサーで現役大学生のひめさんの3人の女性が実際の部屋を紹介。最終的に誰の部屋が一番、”男心に刺さったか”を、ニューヨーク、大津、中野の男性4人がジャッジする。

男性メンバーが海里やひめさんの”女子部屋”に大興奮する中、別の角度から注目を集めたのが”SNSのフェチ天使”の異名をとるくりえみ。なんと6LDKの実家を紹介し、「本当のお嬢様だ」「住む世界が違う」と一同を困惑させる。

さらに「おもてなしのテーマは“家族1日体験”。くりえみってこんな感じで育ってきたんだっていうのを感じてほしい」と語ると、くりえみの母親も登場。母の手料理で食卓を囲み、着替え用に“兄のパジャマ”を用意し…と、家族を巻き込んだ自宅紹介となった。

VTRの中でのインタビューで、「実は私の中で意図がありましてね」と切り出したくりえみ。「男って浮気するじゃないですか。浮気する生き物だと思ってるんですよ」と語気を強め、「だから家族を巻き込んで、ズブズブに家族の沼に浸かってもらえば。浮気するってなったときに私のお母さんの顔が脳裏に浮かんでくるぐらいズブズブにしてやろうと思って、初っぱなから家族を連れ出した」と真意を暴露する。思わぬ告白に、男性陣が「なるほどね…」「これはすごいね…」と小さく声を漏らすひと幕も。

果たして、最も男性陣をとりこにした女子部屋は誰の部屋だったのか。この模様は、放送後7日間、無料で見逃し配信中。

『ニューヨーク恋愛市場』©AbemaTV,Inc.

番組情報

『ニューヨーク恋愛市場』#52
ABEMA SPECIAL
2022年11月29日(火)午後11時~深夜0時

番組URL:https://abema.tv/video/title/90-1576

この記事の写真

©AbemaTV,Inc.