“Vシネの帝王”小沢仁志が登場!坂ノ上茜が明かす意外な素顔も…『デマ投稿を許さない』

バラエティ
2023年01月18日
左から)小沢仁志、坂ノ上茜、坂上忍 (C)AbemaTV, Inc.

1月18日(水)午後11時30分から、坂上忍がMCを務めるバラエティ番組『デマ投稿を許さない』の最新エピソードがABEMA SPECIALチャンネルで放送。小沢仁志と坂ノ上茜がゲスト出演する。

『デマ投稿を許さない』は、坂上忍がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ、禁断のトークバラエティ。毎回異なるゲストが抱えるデマ投稿にNOを突きつけ、視聴者の代表として、その真実に迫る。そして「真実を言っても炎上するだけ」「本当のことを言う場所がなかった」というゲストの胸の内を、公平な立場から解き明かしていく。

今回の放送には、大人気任侠シリーズ『日本統一』主要キャストとしてもお馴染みで“Vシネの帝王”こと俳優・小沢仁志と、小沢の還暦記念作品「BAD CITY」で共演した女優・坂ノ上茜がゲストとして登場。

実録モノのVシネマ作品での命がけの役作りや、フィリピンで撮影中に遭遇した超危険な状況、“芸能界喧嘩最強”と囁かれる『日本統一』主演俳優・本宮泰風のデビュー秘話など、Vシネマ界の裏話や業界で噂されているさまざまな“小沢伝説”の真相について坂上が直撃する。

(C)AbemaTV, Inc.

番組では、「久しぶり」とにこやかに挨拶をしながら坂ノ上とともにスタジオに登場した小沢を、坂上も「ご無沙汰してます!」と迎える。Vシネマ界のリアルな裏話や小沢の伝説について掘り下げていく、決して地上波では聞くことのできない今回のトークテーマに「かなりギリの真実をしゃべってもいいってこと?」と不敵な笑みを浮かべる小沢。

「俺、デビューで監督ぶん殴っちゃってるじゃん」など小沢から衝撃の裏話が次々と飛び出す一方、坂ノ上は映画で共演したときの小沢の意外な素顔を暴露。また、坂上は「お前だって…」と小沢に血気盛んだった若き日の言動をさらされ、「そんなときもありましたね」と笑顔でごまかす場面も。

さらに還暦を迎え独身謳歌中の小沢は「死ぬまでフリー」と語りながら、外国人の元妻からの壮絶な嫉妬などプライベートも赤裸々告白。Vシネマの深淵を知り尽くす小沢とグルメバラエティ番組『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)への出演でも人気を集める坂ノ上をゲストに迎えた今回の放送も最後まで目が離せない。

(C)AbemaTV, Inc.

番組情報

『デマ投稿を許さない』
ABEMA SPECIALチャンネル
毎週水曜 午後11時30分〜深夜0時
次回放送日時:2023年1月18日(水)午後11時30分〜深夜0時

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/As5BK1mGjAVxwR

©AbemaTV, Inc.