『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』番組初の生放送!神田愛花&小島よしおと大分・日田街道の旅も

バラエティ
2023年02月04日
『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』神田愛花、出川哲朗 ©テレビ東京

2月4日(土)放送の『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』(テレビ東京ほか 午後6時30分~9時24分)は、「ワォ!“生放送”で一緒に見てねSPだッ!温泉天国“日田街道”をパワスポ宇戸の庄から131キロ!ですが初の生放送に哲朗ドキドキでヤバいよヤバいよ3時間SP」を送る。

今回は、大分県玖珠町の奇岩を眺められる名湯・七福温泉宇戸の庄から始まる充電旅をお届けする「VTRブロック」と、出川哲朗がどこかの街に生出没する「生放送ブロック」の豪華2本立てで、3時間にわたって放送する。

「VTRブロック」の大分・日田街道の旅では、フリーアナウンサー・神田愛花が初登場。夫であるバナナマン・日村勇紀から土方Dの話を聞いていたらしく、土方Dを突然「レジェンド」と呼んだり、出川と日村の違いを発見したり、土方Dもびっくり驚きの歌声を披露する。そのいっぽうで、山の中でひとり充電場所探しへ向かうという番組ならではの洗礼も。

2日目のゲスト・小島よしおとの旅では、雪が舞い、震えるほどの寒さの中で走行するという、かなり過酷な状況に…。 果たして無事ゴールの福岡タワーにたどり着くのか。

そして、番組初の試みとなる「生放送ブロック」では、日本の某所をスイカヘルメットでおなじみの出川が生放送で走る。

番組プロデューサー鈴木拓也 コメント

いよいよ今夜、番組初の“生放送”ということで…出川さんもスタッフも、みんなで最高にドキドキしているというのが正直な気持ちですが(笑)。「一体どうなってしまうのか?」がわからない“リアルガチ”が『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』の醍醐味ですので、生放送という舞台でも出川さん&充電らしさ全開のリアルガチでお送りしたいと思います! 日本のどこからの生放送なのかも今夜の楽しみにしていただいて…ぜひ一緒に番組を見ていただければうれしいです! そして、生放送中に出会うかもしれない日本中の皆さま…どうぞよろしくお願いいたします。

番組情報

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』
テレビ東京ほか
2023年2月4日(土)午後6時30分~9時24分

出演者:出川哲朗、土方D、熊谷D
ゲストライダー:神田愛花、小島よしお
公式HP :https://www.tv-tokyo.co.jp/degawacharging/
公式Twitter:@tvtokyo_degawa
公式 Instagram:@tvtokyo_degawa

©テレビ東京