藤本敏史&ジャンボたかおが最新美容で美しく変身!?三上悠亜「“笑い”盛りだくさんで、たくさん笑いました!」『シンデレラ男子』

バラエティ
2023年04月29日
『シンデレラ男子』左から)Matt、川島明(麒麟)©フジテレビ

4月29日(土)に放送される、川島明(麒麟)とMattがMCを務めるバラエティー特番『シンデレラ男子』(フジテレビ ※関東ローカル 午後4時~4時55分)に、藤本敏史(FUJIWARA)、ジャンボたかお(レインボー)、三上悠亜、桃沢健輔(金の国)が出演。三上からコメントが到着した。

「メンズ美容」業界が盛り上がりを見せる中、“美しくなりたい”という強い思いを持ったお笑い芸人が、“シンデレラ”のように美しく大変身するこの番組。“美容男子のはしり(?)”藤本と“過去40回もダイエットに失敗”しているジャンボが、番組オリジナルの最新美容プログラムに臨む。

若い女性を中心に絶大な人気を誇り、現在SNS総フォロワー1300万人超えの“令和のインスタ女王”三上は、ゲストとして2人が美しく大変身する(!?)様子をスタジオで見届けることに。金の国の“まだイケてる方”桃沢は、美容のプロ三銃士がさえない男子を美しく大変身させる企画に登場する。

「顔と体のたるみを取り除きたい!」藤本と、「ラクして痩せたい!」ジャンボ。“最新骨格矯正”や“最新パーソナルトレーニング”など、多岐に渡る最新美容プログラムが2人に用意され、藤本は“ヒアルロン注射”によるプチ整形、ジャンボは最新医療痩身の“漢方ダイエット”に挑戦。

さらに、ノリノリな2人は追加施術を希望して…。あまりにもリアルな施術風景に、川島も思わず「これは衝撃映像や」と漏らす場面も。各分野において超一流のプロたちによる魔法で、2人は美しく大変身できたのか。スタジオでは、三上が長年続ける“ある美容法”を告白し、MC陣が驚がくする場面も。

藤本とジャンボが大真面目に取り組んだ1カ月間。その成果はいかに。今日から試せる美容法も紹介する、男女問わず美しく変身したい人必見の盛りだくさんな55分となっている。
三上のコメントは下記に掲載。

三上悠亜 コメント
『シンデレラ男子』三上悠亜 ©フジテレビ

お話をいただいた時、ガチガチのビューティー番組かなぁと思って緊張していたんですけど、実際に収録してみたら“笑い”盛りだくさんで、たくさん笑いました! 私もやりたい美容情報がたくさんあって、すごく楽しくて、本当にあっという間の収録でした。私もいち女性として、“美しさを磨いている男性”はすてきだなぁと思います。この番組を通していろいろな知識が学べると思うので、世の男性の皆さんにも、もっと美しくなっていただけたらうれしいです!

番組情報

『シンデレラ男子』
フジテレビ ※関東ローカル
2023年4月29日(土)午後4時~4時55分

<出演者>
MC:川島明(麒麟)、Matt
藤本敏史(FUJIWARA)、ジャンボたかお(レインボー)
桃沢健輔(金の国)
ゲスト:三上悠亜

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/cinderellaboy/index.html
公式Twitter:@Cinderellaboy_8

©フジテレビ