重岡大毅のジャニーズWESTメンバーしか知らない顔が明らかに『ドーナツトーク』

バラエティ
2023年08月30日
『ドーナツトーク』©CBC

9月3日(日)放送の『ドーナツトーク』(CBC/TBS系 午後11時30分~)に、ジャニーズWESTの重岡大毅がゲスト出演する。

“ドーナツトーク”とは、正解(真ん中)はないが、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)あふれるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは、女優の水野美紀、フリーアナウンサーの鷲見玲奈、お笑い芸人のヒコロヒー、アーティストのPORIN(Awesome City Club)の4人が、週替わりゲスト&オンラインでつないだ50人の女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていく。

今回のゲストは、ジャニーズWESTの重岡大毅。重岡のことを詳しく知るために、ジャニーズWESTメンバーに事前アンケートを行ったところ、変な癖や直してほしいところなど、メンバーしか知らない顔が次々と明らかになる。

神山智洋からは「秘密主義で、プライベートが謎すぎる」というタレコミが。重岡はマネージャーにも自宅を明かさず、迎えの車にも家から離れたところで乗車しているという。「メンバーも家に来たことがないし、私服もバレたくないからジャージにしている」という徹底した秘密主義に、水野は「借金があるんじゃないの?」「実は双子で交互に仕事に行っている?」など、あらぬ妄想をしていく。重岡がそこまでプライベートを謎にしているワケとは。

そんな重岡の最近の悩みは「カッコいいと言われたいのに、カワイイと言われること」らしく、ドーナツ会員に「カッコいいと言われるためにはどうしたらいいか」を相談する。すると、「コテコテの関西弁をやめる」という、重岡の核となる部分を揺るがすような指摘が飛び出し、標準語で告白の練習をすることに。そのほかにも、自炊にこだわる重岡の手料理写真も公開される。

『ドーナツトーク』©CBC

番組情報

『ドーナツトーク』
CBC/TBS系
2023年9月3日(日)午後11時30分~

番組HP:https://hicbc.com/tv/donutstalk/

©CBC