キスマイが狂演!占い師たちが予言したゲストの“未来”をドラマ化する新企画誕生『キスマイ超BUSAIKU!?』

バラエティ
2023年09月06日
『キスマイ超BUSAIKU!?』©フジテレビ

9月7日(木)放送の『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系 深夜0時35分~1時05分)は、ゲストに大久保佳代子、福田麻貴(3時のヒロイン)を迎え、新企画「フォーチュンドラマ あなたの未来、予言します。」を送る。

新企画「フォーチュンドラマ あなたの未来、予言します。」は、ゲスト2人の今後の人生がどうなるのか、今当たると評判の3人の占い師がズバリ予言。

年間約30万人もの人が訪れる占いの館「愛梨」の人気占い師・SATOKO、独学で3万人以上のデータを研究し、多くの芸能人がこぞって相談する占い師・イヴルルド遙華、多岐にわたるジャンルで過去に占ってきた人数は5000人以上の横山ミルらがゲスト2人の「未来」を占う。占い師それぞれの情報を基にドラマ化された「恋愛」「お金」「仕事」の3つのストーリーにKis-My-Ft2のメンバーが登場する新企画となる。今回のドラマに登場するメンバーは、玉森裕太、二階堂高嗣、横尾渉。

まずは、今年すぐにでも訪れそうな予感があるという大久保の「恋愛」について。占い師から「2人は会員制の高級クラブのような場所で出会い意気投合。でも、1つこの男性にはある問題が…」と意味深な未来を告げられ、「超○○男には注意せよ!」との助言が言い渡される。

カラーメッシュに、チャラいパーマ、そしてサングラスをかけた男役を演じたのは玉森。チャラいキャラクターにはそぐわないその性格のギャップを見事に演じ切る。続けて、恋愛についてのVTRに登場したのは“運命の夏男”を演じる二階堂。大久保の前に現れるなり、ムキムキのタンクトップ姿で「カワイイ~」を連呼。その強烈なキャラクターをウザいまでに名演。

さらには、恋愛にとどまらず「お金」に関する未来までも見通す占い師たち。“欲のためなら、お金を使ってしまう”という大久保の前に高額商品を売りつける男を横尾が不気味に演じている。占い師たちからは、大久保の恋愛モード時における絶対的な欠点が次々と指摘され、大久保も思わず驚がくする。

藤ヶ谷太輔 コメント

◆「フォーチュンドラマ」の収録を終えて

今回のテーマは“占い”。僕は、占いの経験がないんですけど、これだけいろいろとトークが派生していくのだなと思いました。仕事・お金・恋愛のテーマをキスマイがこれまでのさまざまなキャラクターの演技経験を生かして、ドラマ仕立てにしています。また新しい経験ができて面白かったです!

番組情報

『キスマイ超BUSAIKU!?』
フジテレビ系
2023年9月7日(木)深夜0時35分~1時05分

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/kismybusaiku/
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/kis_my_busaiku8
TVer:https://tver.jp/lp/series/srwzn3i03b
FOD:https://fod.fujitv.co.jp/title/2a87

©フジテレビ