ぺこぱと共に「時を戻したいこと」についてトーク!シュウペイの美容ルーティンも深掘り『ドーナツトーク』

バラエティ
2023年10月05日
『ドーナツトーク』左から)ヒコロヒー、鷲見玲奈、ぺこぱ(シュウペイ・松陰寺太勇)、水野美紀、PORIN©CBC

10月8日(日)放送の『ドーナツトーク』(CBC/TBS系 午後11時30分~)に、ぺこぱ(シュウペイ・松陰寺太勇)がゲスト出演する。

“ドーナツトーク”とは、正解(真ん中)はないが、甘さ(楽しさ)とカロリー(濃さ)あふれるホンネトーク、終わりなく続く「井戸端会議」のこと。スタジオでは、女優の水野美紀、フリーアナウンサーの鷲見玲奈、お笑い芸人のヒコロヒー、アーティストのPORIN(Awesome City Club)の4人が、週替わりゲスト&オンラインでつないだ50人の女性と共に、ドーナツのようにどんどんトークを膨らませていく。

今回のゲストは、ぺこぱ。相方のシュウペイから「家で奥さんのカレーが食べられないんですよ」と暴露された松陰寺は「やめろよお前その話」と大困惑。MC女性陣から「どうして?」と聞かれると、妻にカレーを作ってもらい2日目のカレーを楽しみにしていた松陰寺。しかし翌日それをすっかり忘れ、ココイチのカツカレーをネットで頼み、妻にブチギレられたエピソードを告白する。「もちろんそのカレー食べてないですよね」とヒコロヒーに聞かれ松陰寺が放った驚がくの一言とは。

さらに、「時を戻そう」という松陰寺のおなじみのフレーズにちなんで「時を戻したいこと」について街角の人にインタビューを敢行すると、「友情関係の決裂」「ファーストキス」など青春時代の淡い思い出が続々。ぺこぱの2人は「ファーストキス」の思い出、鷲見は就活の際に披露した「エロ詩吟」について語り合う。

他にも、「面白いよりキレイになりたい」というシュウペイの美容ルーティンを深掘り。肌をツルツルにするために行っていることが明らかに。

『ドーナツトーク』左から)鷲見玲奈、ぺこぱ©CBC

番組情報

『ドーナツトーク』
CBC/TBS系
2023年10月8日(日)午後11時30分~

番組HP:https://hicbc.com/tv/donutstalk/

©CBC