熱いラブシーンも!恵比寿★マスカッツ「コイノウタ」MVショート版 配信開始!阿佐ヶ谷姉妹・美穂の恋模様を再現

音楽
2017年04月11日

恵比寿★マスカッツ「コイノウタ」ミュージックビデオ 恵比寿★マスカッツが4月26日(水)にリリースする1stアルバム「喜怒愛楽」に収録される最新曲「コイノウタ」のミュージックビデオが完成。4月16日(日)の配信開始に先駆け、ショート版が公開された。

「コイノウタ」は、恵比寿★マスカッツと番組で共演中の阿佐ヶ谷姉妹・美穂が番組内で告白した実際の恋愛を元に作られた歌。自ら主演を務めたMVでは、美穂の恋模様をドラマチックに再現し、熱いラブシーンも収録されている。

 撮影後、美穂は「撮影は楽しくできました。ありがたいことに、一生分キスさせて頂きまして、最初のうちはキスがぎこちなかったのですが、だんだんうまくなってきて、私もまだまだ伸び代あるかも、と思いました」と。

 姉の江里子は「撮影中、所々で笑顔の写メが送られてきたので、楽しい現場なんだなと思っておりましたが、帰ってきたら、一生分のキスをさせてもらいましたと言っていたので、楽しくも壮絶な現場だったんだなと思いました。 芸人・女優としての大きな経験をさせて頂きありがたいです」とコメントしている。

 美穂のキスシーンは4月16日から音楽配信サイトで順次配信されるフルサイズ版のみに収録。また、MVには恵比寿★マスカッツのレコーディング風景も収録される。

恵比寿★マスカッツ「コイノウタ」(short ver.)

恵比寿★マスカッツ1stアルバム
「喜怒愛楽」
4月26日(水)発売

発売元:ポニーキャニオン

「恵比寿★マスカッツ」公式HP:https://www.ebisu-muscats.com/

©EBISU★MUSCATS PROJECT