イ・ジョンヒョンが初キスシーンに挑戦!『やってきた!ファミリー』8・2 DVD レンタル開始

エンタメ総合
2017年06月03日

122631_01_R キム・ジハンとイ・ジョンヒョン主演のヒューマン・ロマンスコメディ『やってきた!ファミリー』のDVDが、8月2日(水)よりTSUTAYA 先行でレンタル開始となる。

 200億ウォンの相続をめぐって起こるチェ一家の相続争奪戦がユーモアに展開され、誤解や憎悪で塗り固められた家族の歴史と、チョン・クッスンの波乱万丈の人生が切々と描かれる本作。同時に、保障された未来を捨てて冒険と挑戦を選んだチェ・ドンソク(キム・ジハン)と、保障された未来のため夢を諦めて危険な賭けに打って出たナ・ジュニ(イ・ジョンヒョン)のスリリングで熱いロマンスが描かれることで、ホームドラマとロマンティックコメディが融合した新しいドラマとなった。

『マイ・シークレットホテル』『奇皇后』などのキム・ジハンと、『美しき日々』で歌手志望生として出演し、日本で歌手デビューも果たしたイ・ジョンヒョンの共演は必見。また、イ・ジョンヒョンのドラマ初のキスシーンも見逃せないポイントだ。さらに、2人の行く末に大きく影響を及ぼす人物として、『星から来たあなた』のオ・サンジンがキャスティングされるなど、キャスト陣だけを見ても盛り上がること間違いなしの作品となっている。

『やってきた!ファミリー』
TSUTAYA 先行でレンタル開始
Vol.1~5 8月2日(水)レンタル開始
Vol.6~10 9月2日(土)レンタル開始

発売・販売元: カルチュア・パブリッシャーズ

<ストーリー>
50年前に家族を捨てアメリカに渡ったクッスン(パク・ウォンスク)は、ある日突然200 億ウォンもの財産を持って帰国。その帰りの飛行機の中でトラブルに巻き込まれていたところを、アメリカ育ちの弁護士ジュニ(イ・ジョンヒョン)に助けられ、2人は意気投合する。一方、自分の夢をかなえるために奮闘しているフリーター、ドンソク(キム・ジハン)も、この日祖父を迎えに空港に来ていた。彼も空港でジュニと偶然の出会いを果たすが、あることから口論に。互いに最悪の印象を残したまま別れるが、偶然が重なりまた顔を合わせることになる。そんな中、大金持ちになって帰って来たクッスンの登場にざわつく借金まみれの家族たちは財産を手に入れようと“相続争奪戦”を始める。果たして、200億ウォンの行方は……!?

©SBS