磯山さやか、梅田彩佳らの“鬼ギレ”エピソードとは…『必殺!バカリズム地獄』

エンタメ総合
2017年09月04日

『必殺!バカリズム地獄』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『必殺!バカリズム地獄』♯18~磯山さやか&梅田彩佳が鬼ギレ~が、9月1日に放送された。

 この番組は“ヤンキー鬼”に扮したバカリズムが、さまざまな女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。

 9月1日は、ゲストとして磯山さやか、元AKB48の梅田彩佳、モデルの川上愛、フリーアナウンサーの宮島咲良が登場。オープニングトークでは、バカリズムから「普段キレますか?」という質問に対し、川上が「私関西出身なので、結構ムカついたら関西弁で言う時もありますし、時には『お皿』を投げたりとかもありました」と話し、スタジオを驚かせた。

 街行く女性たちの鬼ギレエピソードが紹介されると、「自ら経歴アピールする人」「インスタに必死すぎる人」など、次々と怒りエピソードが登場。「女子の上辺だけの関係に対して許せない」というVTRに対して、バカリズムが「女子のグループにだとよくありません?『かわいい』とか言っちゃうヤツら…」と話すと、梅田は「実際にかわいいって思って言っている子と、かわいいって言っている自分がかわいいと思っている子と、かわいいって言ってカメラマンさんを引き寄せたい子のどれかだと思っています。かわいいって言いながら目が死んでいる子いますからね」と持論を展開。続けて「でもこんなこと言っちゃっていいのかな…怖い…AKBまだあるからな」と話し、笑いを誘った。

 「もうすぐ34歳。磯山さやかさん」とバカリズムに紹介された磯山は、「10月で34歳ですけど、年齢紹介いります?」とすかさず抗議。鬼ギレエピソードを聞くコーナーでは、「タクシーを止める際に、ドライバーさんと目が合っているんですよ、なのにそのままスルーしていくっていう。あと、急に空車の表示を、迎車か回送に変える人。あれなんなんですかね」と、タクシーの運転手に鬼ギレ。

 続いて、梅田が「お仕事でいろんな現場に行くじゃないですか。スタッフさんとかに年齢を聞かれて答えると『あ、結構年齢いってるんですね』と、言われることが多くてイラッとする」と怒りをあらわにした。

AbemaTV『必殺!バカリズム地獄』
放送日時:毎週木曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D8pxTG2RE3dPaF

©AbemaTV