• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

指原莉乃、サイテー男への思い明かす「ずっと変でいい」

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#25が10月10日に放送された。

 10月10日の放送回では、セクシー男優の月野帯人、東惣介、俳優の松代大介、モデルの川崎貴成、パリピ芸人・タッツィー、大学生の伊勢航来、ベーシストのITARUら総勢10名のサイテー男が登場。

 「サイテー男のマジメな所を知ろう!」というテーマでは、サイテー男たちが今まで見せたことのない仕事の時の姿、こんな趣味や特技があるという写真を披露。「かわいくなりすぎた女装写真」「辛い事をしないと罰が当たると、富士登山に挑戦した写真」「セクシー男優の撮影中の写真」など、普段のイメージとは少し違う意外な姿が続々判明した。

 中でも寿司屋で4年間バイトしていた頃の写真を披露した伊勢が「寿司占いっていうのがあって、寿司を食べていく順番で大体性格が分かっちゃう」と、バイト時代に培った特技があると発表し、指原に何が食べたいのか質問。「じゃあ、最初は納豆巻き」と答えた指原に「最初に巻物とか軍艦を食べる人って、自分のこと大好きなんですよね」と占い結果を伝えると、指原は「えっ!ホントに?」と恥ずかしそうな表情に。「うなぎ」と答えた吉田敬には「炙りもの好きって言う人は、サイコパスですね」と言い放ち、それを聞いた小杉竜一が「当たってるやないかい!」と手をたたいて大爆笑。伊勢の完全な偏見に、吉田は「街でやるなよ!多分ビンタするお客さんがいる」とツッコみ、スタジオに笑いが起こった。

 そして謎のサイテー男こと、ベーシスト・ITARUの私生活にも密着。マンションの管理人としての仕事ぶり、デート中の素の姿、そして「4歳の時に親父が死んじゃって、親父の遺言で子供には勉強じゃなくて、音楽をやらせてくれっていう遺言があって…」「もう意地ですよ。人に見られるところにいないと申し訳が立たない」と秘めた想いを抱きながらバンド活動を続けるITATUに、指原は「私ね、なんか多分ここにいる人たち(サイテー男)の真剣な姿を見たくないんだと思います。お仕事に対して向き合っているのも分かるんですけど、なんかすごい恥ずかしくなっちゃうと言うか、ずっと変でいい」と素直な思いを明かした。

 「サイテー男たちに学力テストしちゃいました!」では、事前にサイテー男たちにテストを受けてもらい、その回答を紹介。英語の問題、四国の県を漢字で、好きな四字熟語の答えに指原は「怖い!」を連発。ブラックマヨネーズの2人もあぜんとする珍回答が続出した。

 そんな中、実は頭がいいサイテー男が発覚。セクシー男優の東は昔、議員秘書だったそうで、サイテー男たちが答えた四字熟語について解説するひと幕も。サイテー男ならでは保健体育の問題「あなたの知っている体位を全て書きなさい」では、その答えを見た瞬間、指原が「ねぇホント、読みたくないこと書かないでもらえます!?」と怒りをぶつけた。さらに「最近エッチとか、そういうの(言葉)には抵抗ないんですけど、初めてヤダッて思った」と嘆いた。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:10月10日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

10月10日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AkkG7EeYgY3zvT※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える