• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

指原莉乃、サイテー男の突き指の理由に爆笑「お尻の方に…」

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#27が10月24日に放送された。

 10月24日の放送回では、ゲストにBro.TOM(ブラザー・トム)、セクシー女優の紗倉まな、セクシー男優の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、ベーシストのITARU、大学生の篠原祐太らが登場。

 最初のコーナー「セクシー女優・紗倉まなさんに聞いてほしい、とっておきのサイテー恋愛話」では、山ノ内がトレーニングと言いつつ、女性を落としたサイテーな話を披露したが、山ノ内の指の腫れが気になった指原。その理由を聞く「女性とオイルマッサージをしている時に、お尻の方に入ってしまって、その女性が多分初めてだったのか、ギュッて力が入って、突き指を…」と明かすと、指原は「そんなことってあります!?」と驚き、吉田敬も「ケツにかまれたみたいなこと?」と大爆笑した。

 ゲストのブラザー・トムさんは「Bro.TOMと付き合っていた人と会ったことがある」と話し始め、バンドのツアー中にタクシーで一緒になった女性が、昨日トムと関係を持ったと話しているのを聞いたというエピソードを紹介。全く身に覚えがないのに同じようなことがツアー中ずっと続いたそうで、「実はそのツアーに、僕のそっくりなヤツがずっと(一緒に)回っていて、その女性たちと関係を持っていた」と明かし、指原とブラマヨの2人を驚かせた。

 「恋するサイテーナンパ」では、大学生の伊勢航来と、セクシー男優の月野、東の3人が、東京都23区全てで女性をナンパして、連絡先をGETするという企画に挑戦。するとトムも「僕は六本木アレー族っていうのを作ってて、アレー族って、何でもいいんです。とりあえず会っちゃったら、あれ?あれ?えっと誰だっけ?あれ?ってずっと言っていればいい。『あれ』だけなんです」とナンパに有効な「アレー族」の方法を伝授すると、サイテー男たちからは「いいですね!」「やってみたい!」と声が上がった。指原とブラマヨも「なるほど!」「すごい!」と、トムのナンパテクニックに感心した様子を見せた。

 「紗倉まなさんが彼女だったら言って欲しい言葉」のコーナーでは、サイテー男たちに書いてもらった言葉を、紗倉本人に言ってもらい発表。山ノ内が言ってほしい言葉「本当に嫌い!だってドキドキさせるんだもん」では、紗倉が言った瞬間から指原が「あーっ!かわいい!これかわいくないですか!?」と絶賛。

 続いてバーテンダーの池上亮の言ってほしい言葉「私、男の人の汗のニオイ大好きだよ」では、急いでいる時に汗だくでも、全然気にしない女性がシンプルにうれしいと解説すると、小杉竜一は「うわ~それ分かるわ。これ、めっちゃいい」、吉田も「うれしいんちゃう?」と賛同した。指原は「じゃあ、もし女性は、そういう汗っかきの男性に遭遇した時は、汗のニオイ好きって言ってあげた方がいいってことですね」「これ参考になるんじゃないですか!やっと出た、勉強になりました」とコメントした。

 そして、トムは言ってほしい言葉として「若い時に言ってほしいバージョン」と「今言ってほしいバージョン」の2つを用意し、スタジオは大爆笑。吉田も「元気が出るわ!」と絶賛した。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:10月24日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

10月24日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8JWAZBizzou27Z
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える