3・14に神の恵み!岩永徹也が1st写真集の出来に自信「未来に残したい最高の作品」

エンタメ総合
2018年01月29日

岩永徹也

『仮面ライダーエグゼイド』の檀黎斗/仮面ライダーゲンム役で人気を博した岩永徹也の1st写真集「Messenger」が3月14日(水)に発売される。

 俳優・モデル・タレントでありながら薬剤師の資格を持つ岩永、全人口の上位2%のIQを有する集団「JAPAN MENSA」の会員でもあり、最近ではクイズ番組のほか、『プレバト!!』などでも異彩を放っている。

 そんな岩永の写真集は、自身がインスピレーションで決めた「A」から「Z」までの頭文字のキーワードを写真で具現化し、さまざまなシチュエーションと衣装スタイル、表情で、26通りの岩永徹也を楽しむことができるという内容。

 また写真だけでなく、自身作の歌詞やポエム、直筆のイラストも掲載。クールでスタイリッシュで、時にはキュート。カッコよくてカワいい岩永の魅力を存分に感じ取れる写真集となっている。

岩永徹也コメント
「例えば未来に何か1つ残せるとしたら、私はこの写真集を選びたい。それ程までに思える最高の作品が完成しました。今の自分の言葉で伝えたいメッセージをAからZまでのアルファベットに込めています。等身大で最大限の26人の岩永徹也、たくさんの方に届くといいな」

岩永徹也 1st写真集「Messenger」詳細
タイトル:「Messenger」
2018年3月14日(水)発売予定
撮影:大森直
定価:2800円+税
発売:ワニブックス