• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

指原莉乃が“ゾッとする”男性のイヤな部分は!?『恋するサイテー男総選挙』1・30放送

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#39が1月30日(火)後9時から放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 1月30日は、ゲストに相席スタートの山添寛と山﨑ケイを迎え、セクシー男優の月野帯人、東惣介、モデルの山ノ内ジャン、ベーシストのITARU、シンガーソングライターのしんどうたくみら個性的な10名のサイテー男たちが登場する。

 オープニングでは、指原が「この番組は、いつも女性代表が私1人だったので、今日は心強い味方をお呼びしました。クイーン・オブ・ちょうどいいブスの山﨑ケイさんです」と山﨑を紹介すると、吉田が「いいですね!焼酎のボトル半分飲んだら、めちゃくちゃイイ女に見える」とコメント。小杉が「ボトル半分って、だいぶや!」とツッコみ、スタジオが笑いに包まれた。

 今回は「女性の気持ちを分かろうSP」ということで、サイテー男たちに、男女の考え方の違いについて質問していくことに。「いまだに理由が分からない話」について聞くと、セクシー男優の月野は「レディーファーストが、いまだに分からない。男女平等と言いつつも、男性が不利になっている世の中」と発言。レディーファーストについて指原は「例えば映画(のレディースデー)とかだったら、ラッキーと思うくらいで、男性にそうしてほしいとかは別に思わない。逆に気を使われたら、なんか嫌だなって思います」と語る。

 吉田は「壁と道路があったら、男性が道路側を歩くってよく言うやん?あれは、間違っていると思う。俺は、あえて道路側を女性に歩いてもらう」と持論を展開。その理由に小杉は「これぞ!リアルレディーファースト」と絶賛する。

 続いてのテーマ「女性の○○がイヤ」では、サイテー男が思う女性のイヤな部分について聞いていく。逆に、男性のイヤなところについて聞かれた指原は「例えば、前好きだった人にもらった物を置いておくとか。よく分からないキーホルダーとかを持っていると、ゾッとする」と。それを聞いた吉田は「この前、関西の番組で(キングコングの)梶原が、前の彼女に買ってもらったダウンジャケットを『高級なやつだからずっと着ている』って言ったら、上沼恵美子さんに、めちゃくちゃ怒られていた」と暴露し、スタジオは大爆笑。指原は、ホストが思う女性のイヤな部分を聞いて「そういう事を(LINEのタイムラインに)書く女は、ろくな女じゃない」と吐き捨てる。

 吉田の「仲直りテクニック」のコーナーでは、女性の怒りに慣れているサイテー男から、けんかをした時に、仲直りをするテクニックや謝り方を学ぶ。山﨑が彼女役になり、サイテー男たちに実演してもらうが、サイテー男のテクニックに山﨑がノックアウトされてしまう。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:1月30日(火)
放送時間:毎週火曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

1月30日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/D8cQAoWt44qPTu
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える