• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

指原莉乃、恵比寿マスカッツ 1.5 神崎紗衣に「ニュースな女の香りがした」

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#50が4月24日に放送された。

 4月24日は「サイテー男VSヤリテー女SP」と題し、“エロメン”の月野帯人、モデルの山ノ内ジャン、パリピ芸人のタッツィーネ、バーテンダーの池上亮、ホストのひょうごっちべいべーら個性的な5人のサイテー男たちに加え、通称“ヤリテー女”こと、“男を手玉に取るやり手の女”としてフォーリンラブのバービー、恵比寿マスカッツ 1.5の神崎紗衣、パラリーガルの城戸梨沙、懐石料理店店員のジェーンさん、女子大生のみずきさんら5人を迎えて、合計10人のサイテー男&ヤリテー女が登場した。

 最初のテーマ「サイコーだった異性」では、出演者がこれまでサイコーだった異性のエピソードを披露。恵比寿マスカッツ 1.5の神崎は「Hをしていても絶対にあるのは会話。だから私は、男の人の会話を聞く癖がある。例えば、女性が悩みを相談する時は、アドバイスを欲しいとは思っていなくて、聞いて欲しいだけなので、相づちを打って頭をポンポンしてくれた彼が、一番長く続いて大好きだった。ダメ男ほど聞き上手です」と語る。指原は「確かに、余計なことを相手が言ってきてイライラするよりも、その方がいいのは分かります。これは、男の人は参考にした方がいいと思います」と同意した。

 するとバービーが、神崎に「それができるのがクロちゃんさん(安田大サーカス)なんですよね?だから、クロちゃんさんとご飯に行くってことですよね?」と発言。驚いた小杉竜一が「(クロちゃんが)退院して、すぐにラムしゃぶに行ったのは神崎さん?」と聞くと、神崎はそれを認めて「入院しているから心配してご飯に行ったのに、すごいとばっちりを受けちゃって、大迷惑ですよね?」と。指原は「ニュースな女の香りがした。クロちゃんも、意外と女の子をたくさん持っているんですね」と発言し、スタジオに笑いが起こった。

 吉田敬のコーナー「サイテー男ゲームHIGH&LOW」では、以前放送した「サイテー男ゲームを作ろう」でタッツィーネが紹介した「HIGH&LOWゲーム」を、男女が交互になるように席替えをして、出演者でやってみることに。ルールは、数字で答えられる簡単な質問に、その答えを携帯の電卓に打ち込み、決められた目安の数字に対して、右隣の人がHIGHかLOWかを当てるゲーム。言い当てる側が間違った場合や、HIGHかLOWか当てられてしまった場合はミスとなり、ゲーム終了後、ミスが多かった人が罰ゲームとなる。

「最後にイッタ日は何日前?」の質問では、目安7日前に対し、右隣の人がHIGHかLOWかを当てることに。恵比寿マスカッツ 1.5の神崎の隣にいたホストのひょうごっちべいべーは「LOW。今日していそう」と推測。これに神崎は「0です。今日イキました。1人でです」と回答。スタジオが騒然となる中、突然吉田が「やったー!」と叫び、これに小杉が「高校受かったんか!」とツッコみ、スタジオが笑いに包まれた。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:4月24日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

4月24日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9K1xbJLpLPbfyh
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える