• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

野性爆弾くっきー“口説いた芸能人”バレて現場爆笑

『極楽とんぼKAKERUTV』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『極楽とんぼKAKERUTV』#46が4月26日に生放送された。

 4月26日の放送では、AbemaTVの社内でかくれんぼをし、鬼役の加藤浩次に見つかると、どんなきわどい質問にも必ず口パクで答えなければならない“芸能人の本音にカケル!口パク暴露かくれんぼ”を開催。3回目となる今回は、元国会議員・宮崎謙介をはじめ、元サッカー日本女子代表・丸山桂里奈、野性爆弾、チョコレートプラネットが参戦。

 加藤は「すげ~濃いメンバーだな!箸休めがいない」とコメントし、ワールドカップ出場時に“オフサイド”のルールを知らなかったという丸山に対しては「今日分かっていますか?」と、丁寧にルールを説明。丸山は「私、聞かれると全部言っちゃうタイプなので」と答え、笑いを誘った。

 加藤は宮崎に対して「(出演番組)選ばなきゃダメ!『スッキリ』に出てる僕と違いますからね?」と忠告。宮崎が「奥さんが、加藤さんだったら大丈夫って言ったから…」と答えると「奥さんは政治家を集めた特番だったので、ちゃんとしたモードの僕だった。スーツ着てない時はどうしようもないですからね」と、手加減しない様子を見せた。

 加藤が「丸山さん1点狙いでいく」と宣言した“口説いた(口説かれた)有名人”というお題では、段ボールを使い荷物と同化をして隠れていたくっきーを確保。口説いた芸能人を口パクで暴露したくっきーに、加藤が「浜田?山田?」と質問すると、くっきーは“浜田”の部分でうなずき、これを見た視聴者から「浜田ブリトニー」の名前が浮上。加藤が「浜田?ブリトニー?」と答えを確認すると、くっきーはまたもやうなずき、現場は爆笑に包まれた。

 1階の受付では加藤の本命である丸山を発見。「何人かいます」と答えた丸山は、自分が口説かれた中で一番有名な人の名前を口パクで暴露したが、視聴者もなかなか答えを見つけられない様子。加藤は仕方なく丸山を解放したものの、逃げた丸山を走ってもう1度捕まえ、今度は2番目に有名な芸能人を暴露してもらうことに。その後も、もう1度丸山を捕まえようとする加藤の様子に、視聴者からは「狂犬復活」「加藤足早いな」などのコメントが寄せられ。

“月収”のお題では、前回“先月の月給”で「36万」と口パクではなく、声に出し暴露した山本圭壱を確保。加藤が「最終回の『めちゃイケ』の給料がまだ入ってない時期だからカッツンだな?」と語ると、山本も「カッツンです」と答え、またもや口パクではなく、声に出し「37万」と告白した。

 その後、加藤は「ここまだいるんじゃないか?」と、脚立の上で大量のコードを首に巻き顔を隠していたくっきーを確保。数々のバラエティに出演し、初のドラマ出演や個展を開くなど、大活躍中のくっきーは「先月の給料は僕のMAXです」と語り、口パクで金額を暴露。その金額にスタジオ中が驚きを見せる中、視聴者からも「320万円」というコメントが殺到した。

 さらに、この金額に一番驚きを見せたロッシーが、自身の月収を「35万」と告白すると、スタジオからは「コンビでこんなに格差が」「10分の1」といった声が飛び交い、ロッシーと山本が固く握手を交わす様子に、加藤は「格差同士!」とコメントし、スタジオは大爆笑に包まれた。

AbemaTV『極楽とんぼKAKERUTV』
放送日時:毎週木曜 後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

過去放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DuKvdriMvnmaET

©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える