千鳥・大悟“ミニスカ”に動揺!?「わし、嫁と子もおんねんで?」『チャンスの時間』5・22放送

エンタメ総合
2018年05月22日

『チャンスの時間』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、千鳥がMCを務める『チャンスの時間』が5月22日(火)深0時から放送される。

 この番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じる身近にあふれるさまざまな疑問を、MCの千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていくバラエティ。株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」と連動し、視聴者が対決の結果を予想し、投票できる企画も実施する。

 5月22日は、ゲストに矢口真里が登場。千鳥の2人と一緒に“クセの強い対決”を見守る。今回の“クセの強い対決”では、フェザー級期待の新人・プロボクサー内山大志や、マサイ族の母を持つお笑いコンビ・コロナクラウンのリロイ太郎、そしてMCの千鳥・大悟が、女性のスカートの中をさりげなく見て、履いている水着に書かれてある文字を素早く読み取ることができるかを競う“ミニスカクイズ対決”を行う。

 リロイ太郎は、マサイ族の視力について「1キロ先のシマウマが見分けられる」とアピール。大悟は「わし、嫁と子もおんねんで?」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

 さらに、“運動神経”と“お金への執着”が勝利へのカギとなる“第2回小銭陸上競技大会”の種目は鉄棒。忍者・RIKIYAをはじめ、元自衛隊芸人のテキサス、借金の総額が600万円以上のお笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐら、ものまねタレントのジャッキーちゃんが登場し、ポケットに小銭を入れた状態で逆上がりに挑戦。ポケットに一番多く小銭を残せた挑戦者の勝利となる。

 番組の後半では、千鳥の2人が罰ゲームを回避するために自身のお金で入札をし合う“罰ゲーム回避入札対決”を実施。前回の対決では1万円を入札したノブが、罰ゲームを回避し、大悟が“ADによるペットボトルビンタ”を受けた。

 今回は“熱々のチーズタッカルビ”を素手で食べなければいけない罰ゲームを懸けて対決。気になる対決の結果はオンエアをチェック。

AbemaTV『チャンスの時間』
放送日:5月22日(火)深夜0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:千鳥
ゲスト:矢口真里
進行:西澤由夏

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9bQqwtQe8jKpSj

©AbemaTV