• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

福士蒼汰、早乙女太一、小柳友が[ALEXANDROS]の生ライブに大興奮「すげーかっこいいー!」

“公開直前!BLEACHフェス” 7月20日(金)公開の映画「BLEACH」の公開の10日前を記念し、一夜限りのスペシャルイベント“公開直前!BLEACHフェス”が開催され、福士蒼汰、早乙女太一、小柳友、主題歌&挿入歌を提供した[ALEXANDROS]が登場した。

 福士、早乙女、小柳、[ALEXANDROS]は、オレンジ色のカーペットに登場すると、ファンと握手やハイタッチをして会場を盛り上げた。

 大人気原作のキャラを演じたことについて、福士は「プレッシャーを感じましたが、原作を読んで、一護がカッコいいので、早くやってみたいという気持ちが大きかった」、早乙女は「子供の時から読んでいた作品でうれしかった。恋次なんだって、意外でした」、小柳は「この体に生まれたからこそこの役ができたので親に本当に感謝。この作品に関われたことを誇りに思っています。次につながるとしたら皆様の力が必要なのでよろしくお願いいたします」とそれぞれ語った。

 ひと足先に映画を鑑賞した[ALEXANDROS]の川上洋平は「本当に面白かったです。主題歌を作った後で何かしらで関わりたいなと思っていたので光栄です。絶対合うなと思って曲を渡したんですけど、実際に観ると感動しますね!」と。

 福士は「めちゃめちゃカッコよかったです。映画を観て、曲が流れてきたとき『これドロスさんじゃないですか?』と。めちゃめちゃかっこよかったです!『BLEACH』の作品にあっています」と大絶賛。川上は「いいやつだ!俺の横の[ALEXANDROS]が褒めてもらうのもうれしいですね、洋平って言ってもいいよ」と喜んだ。

 小柳が「アクションシーンがすごかった!斬魄刀は大変じゃなかったんですか?」と聞くと、福士は「ワイヤーでつられながら演じるんですが、刀が大きいので引っかかってしまいNGになってしまったりして大変でした。重かったです!」と撮影時の苦労を明かした。

 早乙女は激しい殺陣のシーンについて「福士君の身体能力があるから、信頼してできた。信頼関係というか安心できていないと攻められないので。結構信頼しあってやっていたよね?」と福士を見ると、福士は「信頼してたよ!ありがとう!」と答え、観客を沸かせた。

 福士が「アクション映画としてエンターテインメント性の高い作品ですが、どこか青春を感じることができる映画なので『BLEACH』を知らない人でも楽しんで見ることのできる作品」と語ると、早乙女も「BLEACH特有の異世界と現実世界が混ざり合っている世界がこの映画『BLEACH』ではきちんと描かれていて、特別な映画になったと思います」と胸を張った。

 イベントでは、[ALEXANDROS]が主題歌「Mosquito Bite」を生ライブ。ステージの袖で聴いていた福士は「すげーかっこいいー!!!あんな袖でバンドのステージを見ることがないので、本当にすばらしかったです!」と大興奮。早乙女は「途中で前から見たくて外見たら幕で覆われていて(笑)」、小柳は「素晴らしかったです!福士さんを見ていたら手が動いていてノリノリでかわいかったです(笑)。福士蒼汰越しの[ALEXANDROS]という一番良い席でした」と興奮気味に語った。

 最後に小柳は「たくさんの方に、世界中の人に観てほしいです。応援してください。尸魂界(ソウルソサイエティ)に行きたい。これから僕らが進化していくところを、『BLEACH』の世界をみんなで作っていきましょう!」、早乙女は「今聴いていただいたカッコいい音楽とカッコいい作品が出来上がっていますので、ぜひ劇場で観てください」と。

 福士は「[ALEXANDROS]さんによって熱いステージなりましたが、映画『BLEACH』も公開に向けてどんどん熱くなっていこうと思います!『BLEACH』は日本を元気にする作品になっていると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします」とメッセージを送った。

映画『BLEACH』
7月20日(金)全国ロードショー

<ストーリー>
高校生・黒崎一護(福士蒼汰)はユウレイが見える霊感の持ち主。ある日、家族が人間の魂を喰らう悪霊・虚<ホロウ>に襲われてしまう。そこに現れたのは死神を名乗る謎の女・朽木ルキア(杉咲花)。彼女は一護に究極の選択を迫る。このまま家族と共に殺されるか、世の中の全ての人を虚<ホロウ>から護る《死神》になるか――。《死神》として生きていく道を選んだ一護の先には、想像を超えた闘いが待ち受けていた。

出演:福士蒼汰 杉咲花 吉沢亮/真野恵里菜 小柳友/田辺誠一 早乙女太一 MIYAVI/長澤まさみ 江口洋介

監督:佐藤信介
脚本:羽原大介 佐藤信介
音楽:やまだ豊
原作:「BLEACH」久保帯人(集英社ジャンプ コミックス刊)
主題歌:[ALEXANDROS] 「Mosquito Bite」(UNIVERSAL J / RX-RECORDS)
製作:映画「BLEACH」製作委員会
制作プロダクション:シネバザール
配給:ワーナー・ブラザース映画

©久保帯人/集英社 ©2018 映画「BLEACH」製作委員会

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える