独身俳優が至極のひとり飯を作るドラマ風料理番組『夜な夜なBACHELOR飯』tvkで10・28スタート

エンタメ総合
2018年10月09日

『夜な夜なBACHELOR飯』 俳優たちが今話題のBACHELOR(バチェラー)に扮して自分のために至極のひとり飯を作るドラマ風料理番組『夜な夜なBACHELOR飯』が、tvk(テレビ神奈川)で10月28日(日)から放送される。

 この番組に出演するバチェラーは、“独身貴族であること”“煌めくような輝きを放つ憧れの人物であること”、そして“食に対して妥協しないこと”の3つの定義がある。毎回主人公となる俳優が至極のバチェラー飯を作る様と、彼らのパーソナルが垣間見えるドラマが見どころになっている。

 また、レギュラーMC(コンシェルジュ)として、料理本を出版するほど料理には見識の深い芸人・うしろシティ・阿諏訪泰義と女子の心を持つイケメン俳優・井深克彦がバチェラー俳優とのトークで番組を盛り上げる。テーマソングは、平井大の「RIDE THE WAVES」に決定した。

 第1回の放送では、MCの2人によるバチェラー飯の紹介と、記念すべき1人目のバチェラー俳優に選ばれた八神蓮への出演オファーを行う。さらに、前山剛久、久保田秀敏など、これから注目の俳優たちが続々登場し、全24回で放送される。

『夜な夜なBACHELOR飯』
dtvチャンネル
10月20日(土)スタート
毎週土曜 後11・30~深0・00

tvkテレビ神奈川
10月28日(日)スタート
毎週日曜 後11・30~深0・00

番組HP:http://www.tvk-yokohama.com/bachelor/

©「夜な夜なBACHELOR飯」製作委員会