手島優、借金話でなぜかセクシーポーズ『チャンスの時間』12・11放送

エンタメ総合
2018年12月11日

『チャンスの時間』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『チャンスの時間』#30が、12月11日(火)深0時より放送される。

 12月11日は、ゲストにグラビアアイドルの手島優を招き、千鳥の2人と一緒に、“借金が膨らんでしまっている”人々による「借金仕方ない王決定戦」を見守る。

 “借金しても仕方ない”人々には、お笑いコンビ・やさしい雨の松崎克俊と、普段は会社員として働く山越孝夫さん、そしてお笑いコンビ・もののけチケットの怪物くんの3人が登場し、それぞれ借金を抱えた理由を告白。その中から、最もノブを同情させたエピソードを持つ人が優勝となる。

 最初にエピソードを披露するのは、「3人の嫁」が原因で借金を抱えたと語る松崎。ノブが「どういうこと?」と“嫁”の正体について聞くと、その答えにスタジオは「えーっ!」と驚きの声が上がり、ノブは「怖い怖い怖い!」と叫び、手島はなぜか体を張ってセクシーポーズを披露する。さらに、ノブが思わず「どう同情したらいいの?」とツッコみ、スタジオが爆笑に包まれた借金エピソードとは?

 その他、タレントの葉加瀬マイをゲストに迎え“不愛想でおっかない”イメージを持つ大悟の人間性を検証するドッキリ企画「大悟の人間性ドッキリ検証」も実施。葉加瀬が仕掛け人となり、喫煙所にいる大悟に相談を持ちかけている間、大悟がタバコを何本吸うのかを予想する。

 さらに、以前放送した“ギャラの出る飲み会”に出没する“ギャラ飲み女子”とのロケ企画で、平成ノブシコブシと行った「鉄板トーク対決」の様子や、以前パリでスリの被害に遭ったノブのために、千鳥の2人がウォレットチェーンを買いに行く様子も放送。ウォレットチェーンはいらないと話すノブだったが、なぜか自腹で購入することに…。

AbemaTV『チャンスの時間』
放送日:12月11日(火)深夜0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

MC:千鳥
ゲスト:手島優、葉加瀬マイ、平成ノブシコブシ
進行:西澤由夏

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/C42Mx47T1iKZxj

©AbemaTV