• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

濱口優&南明奈の“0円結婚式”も!『無人島0円生活』10時間完全版 AbemaTVで2・3放送

「無人島0円生活バトル」
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaGOLDチャンネル」で放送中の『バラエティーステーションpresented by テレ朝』で、『実はここまでやっていた!よゐこvs吉田沙保里「無人島0円生活バトル」超完全版』が2月3日(日)正午から10時間にわたって放送される。

 この番組は、2018年12月31日にテレビ朝日系で放送した『大晦日!真冬の無人島で2泊3日0円生活バトルSP』に地上波未公開シーンを大幅に盛り込んだ“完全版”。よゐこ、吉田沙保里&ブリリアンの戦いぶりを10時間の拡大版で放送する。

「無人島0円生活バトル」
 『無人島0円生活』は、YouTubeで生ライブ配信もされた。AbemaTVでは、YouTubeのアーカイブにも残していない配信内容も一挙に大公開。放送中“0円結婚式”のVTRを見る濱口優が、あらためて夫婦初共演について本音を告白する。

 地上波放送では、濱口と、妻・南明奈が夫婦として初共演し話題に。今回の放送では、相方の有野晋哉がサプライズで行った“無人島0円結婚式”と“無人島で夫婦初の共同作業”もディレクターズカット版で完全公開。地上波では明かされなかった、濱口&南夫婦の知られざるプライベートが明らかになる。

 10時間の放送内では、ロケ&撮影の裏話や、よゐこの珍発言を紹介するコーナー、年越し海鮮ちからうどんの制作工程を一挙公開。炎の“平成最後の油へポン”、年越し水中「生モリ突き漁」、ロケでは4時間行ったものの、地上波では放送時間1分だった“拠点改造”の未公開シーンを放送。

「無人島0円生活バトル」
 また、よゐこチームに“芸能界最強の助っ人”として参戦したつるの剛士、ダレノガレ明美、速水もこみち、魔裟斗の生活ぶり、「実はこんなことをやっていた!」という内容も紹介する。スクール水着で極寒の海へ飛び込んだダレノガレが初モリ突きの前に猛特訓していた様子や、速水の無人島キッチン&調理工程、無人島で忘れられていた魔裟斗の寂しすぎる「無人島0円生活」も公開。地上波では明かされなかった、つるのとナスDとの意外な関係も明らかに。また、番組中、助っ人として登場したつるの&ダレノガレが、生電話でロケ裏話を暴露する。

「無人島0円生活バトル」
 2019年1月8日に現役引退を発表した吉田。地上波未放送シーンの中では“霊長類最強女子”吉田に意外な弱点が発覚する。浜辺でのビーチレスリングで、コーチとしても手腕を発揮した吉田は、2020年東京五輪に向けて「選手としてではなく、できること」を語っていた。レスリング一筋33年、ロケ現場の大自然の中で語った吉田の“レスリング観”とは。

 その他、地上波ではダイジェスト処理されたブリリアンの漁の模様も一挙大公開。さらに、売れなかった下積み時代のマル秘エピソードも明かす。

「無人島0円生活バトル」
『バラエティーステーションpresented by テレ朝』
『実はここまでやっていた!よゐこvs吉田沙保里「無人島0円生活バトル」超完全版』
放送日時:2月3日(日)正午~後10時
放送チャンネル:AbemaGOLDチャンネル

放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/Aq2KZaiWHM66j1

©テレビ朝日©AbemaTV

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える