Huluプレミア「マーベル ランナウェイズ」シーズン2 予告編&場面写真解禁

エンタメ総合
2019年03月02日

「マーベル ランナウェイズ」シーズン2
 Huluプレミア「マーベル ランナウェイズ」シーズン2が3月16日(土)から独占配信される。これに先立ち、予告編と場面写真が解禁された。

 本作は「ゴシップガール」のクリエイター、ジョシュ・シュワルツとステファニー・サヴェージが製作を担当する、マーベルが放つ青春ヒーロードラマ。

 全員の親が悪の組織「プライド」の一味だったことを知ったティーンエイジャーの6人は、親の秘密を探るうちに、それぞれの生い立ちや隠された能力に気が付いていく。特殊能力はないものの、天才的な頭脳でチームをまとめるアレックス、戦闘用グローブなどの発明品を自在に操るチェイス、黒魔術を使えるニコ、飛行能力などを持つカロリーナ、タイムトラベラーの娘ガート、怪力の持ち主であるモリー。

 シーズン1のラストで、ついに親元から逃げ出し追われる身となった6人。シーズン2では、そんな6人を追う親たちと、ランナウェイズの闘いが本格化していく。

https://youtu.be/FNQkfqc4sQk

「マーベル ランナウェイズ」シーズン2
Huluプレミア「マーベルランナウェイズ」シーズン2(全13話/字・吹)
3月16日(土)から配信スタート
以降毎週土曜日に1話ずつ追加配信予定

<ストーリー>
同じ高校に通う生徒のアレックス、ニコ、カロリーナ、ガート、チェイス、モリーの6人は、親同士が同じチャリティー団体「プライド」のメンバーということもあり、幼い頃からの友人だった。しかし、ニコの姉エイミーの身に起きた事件をきっかけに疎遠になってしまう。ある日、年に1度の「プライド」会合で親たちが集合するのを機に、距離をとっていた6人が再び集まることに。アレックスの家で父親が書斎に隠している高級な酒を探していると偶然秘密の通路を見つけた6人。通路の先を進むと、そこには赤いローブを着てなにやら怪しげな儀式のようなことをしている両親たちの姿があった。それを目撃した子供たちは「プライド」はチャリティーではなく悪の組織だったことを知る。6人は組織の野望を阻止するためにチーム「ランナウェイズ」を結成し、時に悩み葛藤しながら、立ち向かっていく。
シーズン2では、逃亡者となり指名手配されてしまった「ランナウェイズ」が、自分たち自身の力で生きていかなければならない状況に苦戦する。子供たちを連れ戻そうとする親から逃れ、「プライド」の儀式で蘇った謎の男の計画を阻止しようと奮闘するが…。

クリエイター:ジョシュ・シュワルツ、ステファニー・サヴェージ
出演:リンジー・フェリス、リリカ・オカノ、バージニア・ガードナー、アリエラ・ベイラー、グレッグ・サルキン、アレグラ・アコスタ他

©2018 MARVEL & ABC Signature Studios