• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

King & Princeが新曲を披露!TWICEのSPメドレーも『Mステ』3・8放送

TWICE
 3月8日(金)放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で、King & Princeがグループ初のエールソングをTV初披露する。

 King & PrinceがTV初披露するのは、グループ初のエールソング「君を待ってる」。これまで歌ってきたラブソングと異なるエールソングに、平野紫耀は「今の自分を変えたいという方たちに向けて作られた曲なので、この1曲数分の間にどれだけ親身になって皆さんの心に届けられるか…。難しいですけれど、心を込めて歌わせていただきます!」と。

 岸優太は「これから夢や目標に向かって頑張っている方たちやまだ夢が見つかってない方たちでも一歩踏み出す勇気をくれる曲。キャッチーなメロディーなので聞けば聞くほどいい曲ですし、気付いたら口ずさんでいます」と続いた。

 永瀬廉は「本当に背中を押すような気持ちで、この曲を聴いて前向きになってもらえるにはどうすれば伝わるか、歌い方にはとても苦労しました」、神宮寺勇太は「応援の気持ちを込めて皆さんにメッセージを届けられるように感情的に歌っています」、髙橋海人は「歌詞にメッセージ性が強いので歌うときにちゃんと言葉を乗せて歌わないと届かないと思い、自分のパートはたくさん聞き込みました」とそれぞれ思いを明かした。

 また、TWICEは3月6日にリリースされたばかりの2枚目のベストアルバム『#TWICE2』の収録曲から「YES or YES -Japanese ver.-」「LIKEY -Japanese ver.-」「What is Love? -Japanese ver.-」の3曲SPメドレーを披露する。

 サナは「『YES or YES』『LIKEY』は題名が歌詞にも入っていて、いろいろな国のファンの方でも一緒に楽しんで、一緒に歌ってくださっています!」とアピール。

 チェヨンも「『YES or YES -Japanese ver.-』にはかわいいダンスがあるのでぜひ注目して!“YES or YES”という歌詞を歌いながら振り付けをするポイントダンスなので、一緒にやってみてください」と振り付けのポイントを語った。

 さらに、藤巻亮太が「自分の手を離れて、多くの人の旅立ちを応援する曲になり、作ったときの想いを超えた曲になったと思います」と語るレミオロメンの楽曲「3月9日」を特別パフォーマンス。

 このほか、THE ORAL CIGARETTES、斉藤和義、WAINIMA、初登場の平井大が出演する。

『ミュージックステーション』
テレビ朝日系
3月8日(金)後8・00~

<出演予定アーティスト/演奏予定楽曲>※50音順

THE ORAL CIGARETTES『ワガママで誤魔化さないで』
King & Prince『君を待ってる』
斉藤和義『アレ』
DA PUMP『桜』
TWICE #TWICE2メドレー
『YES or YES -Japanese ver.-』
『LIKEY -Japanese ver.-』
『What is Love? -Japanese ver.-』
平井大『THE GIFT』
藤巻亮太『3月9日』
WANIMA『アゲイン』

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

この記事の写真