• Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える

Huluプレミア「POWER/パワー」シーズン5 予告編&場面写真解禁

Huluプレミア「POWER/パワー」シーズン5 Huluプレミア「POWER/パワー」シーズン5が6月27日(木)から配信される。これに先立ち、予告編と場面写真が解禁された。

 本作は、世界的ミュージシャン・カーティス“50セント”ジャクソンと「グッド・ワイフ」のコートニー・ケンプ・アグボウが手掛けるクライム・サスペンス・ドラマ。

 大人気ナイトクラブのオーナーでありながら、裏ではニューヨークでも指折りのドラッグディーラー“ゴースト”として闇の世界で恐れられていたジェームズ・セントパトリック。かつての恋人アンジェラとナイトクラブで偶然再会したことをきっかけに、ドラッグゲームから足を洗おうとしながらも、新たな罪を重ねてしまうジェームズの葛藤が描かれる。

 シーズン5では、ジェームズはビジネスマンとして新たな高みに達するものの、娘・レイナの死を嘆き悲しみ、その復讐を果たそうと、親友のトミー、元ボスのカナンと危険な同盟関係を結ぶ。そして、復讐を追求するあまり、堅気の世界の財産まで失いかねない状況に陥ってしまう。 さらに、FBIが“ゴースト”の正体はジェームズであるという疑いを強める中、彼を葬ろうともくろむさまざまな人物にも警戒しなければならず、ジェームズは苦しい状況を強いられていく…。

Huluプレミア 「POWER/パワー」シーズン5(全10話)
6月27日(木)から配信スタート
以降毎週木曜日に1話ずつ追加予定

<ストーリー>
ニューヨーク・マンハッタンで毎晩行列ができるナイトクラブ「TRUTH」。そのオーナーのジェームズ・セントパトリック(オマリ・ハードウィック)は元来持ち合わせているカリスマ性と、誰に対してもフェアな態度でスタッフからの信頼も厚い。しかし、本当の彼の姿はニューヨークでも指折りのドラッグディーラーで、その残忍な性格は闇の世界で通称“ゴースト”として恐れられていた。高校時代からの親友トミー(ジョセフ・シコラ)と巨大な麻薬カルテルを作り上げ、麻薬取引の収益洗浄を目的としてクラブ経営を始めたが、しだいに闇社会から足を洗い、真っ当な人生を送りたいと考えるようになる。そしてジェームズは“ゴースト”としてメキシコの麻薬密売人ロボスや、傘下の売人たちを密かに襲撃。元ボスのカナン(50セント)とも対決し、ドラッグゲームから足を洗ったかに見えた。クラブの新規開店に向けて準備を進めるジェームズは、“ゴースト”の名を返上。恋人アンジェラ(リラ・ローレン)と新しい人生を歩き出そうとするが、その生活も長くは続かない。ロボスから“ゴースト”を殺すよう命じられたトミーや、カナンとの因縁が色濃く残っていた。その後、殺人容疑で逮捕されたジェームズは、贖いのために闘い、なりたい姿と実際の姿との間で苦闘。“ゴースト”が過去に行った選択と増大していく敵から逃れられず、事あるごとに自由と家族の安全が脅かされることになる。

製作総指揮:カーティス“50セント”ジャクソン、コートニー・ケンプ・アグボウ
出演:オマリ・ハードウィック、リラ・ローレン、ジョセフ・シコラ、ナトゥーリ・ノートン、カーティス“50セント”ジャクソン ほか

©2018 Starz Entertainment, LLC. All Rights Reserved.

  • Twitterでツイートする
  • Facebookでシェアする
  • LINEで友達に教える