桐山漣「僕たちの物語を最後まで見届けて」『青きヴァンパイアの悩み』最終話あらすじ&場面写真公開

ドラマ
2021年03月29日

『青きヴァンパイアの悩み』

3月29日(月)に放送される桐山漣&ゆうたろうW主演ドラマ『青きヴァンパイアの悩み』(TOKYO MX・地上波9ch 後10時~10時30分)の最終話(第8話)のあらすじと場面写真が公開された。

第8話では、未亜(谷口めぐ/AKB48)が蒼(桐山漣)を訪ねてやってくる。彼女の血を吸いたくなる衝動を必死に抑える蒼。一方の未亜には、蒼を訪ねた本当の目的があった。

麻美(中村映里子)のワケを知った葵(ゆうたろう)は、彼女を住処に連れてくるが、そこで未亜が蒼に“迫る”のを目撃する。さらにオソノ(護あさな)もやって来て、事態は誰も予想しなかった展開へと向かっていく。

桐山漣 コメント

青ヴァン、ついに最終回です。
人間とヴァンパイアの世界で揉まれ、自分たちはどう生きていくのか
蒼と葵の青ヴァンとしての生き方に目が離せない結末となりそうです。
そして個性豊かなキャストの皆さんの行く末は…
主役としてこの作品に携わらせていただき、スタッフ・キャストとたくさんの方々に支えてもらいこの作品を終えることができてとても感謝しています。
僕たちの物語を最後まで見届けていただけたらうれしいです。

『青きヴァンパイアの悩み』
TOKYO MX・地上波9ch
毎週月曜 後10・00~10・30(TOKYO MX1)

出演:桐山漣、ゆうたろう、谷口めぐ、芹澤興人、伊島空、護あさな、吉田ウーロン太 ほか
ゲスト出演:瀧川鯉八
※桐山漣の「漣」はさんずいに連が正式表記

オープニング主題歌:ZAQ「月灯」(ランティス)
エンディング主題歌:Ran「せかい」(ビーイング)
原作・脚本:アサダアツシ
製作著作:TOKYO MX

<配信情報>
スマホアプリ/Webサイト『エムキャス』で全国無料でリアルタイム配信。見逃し配信として、最新話放送から1週間は『エムキャス』で全国無料で視聴可能。
TELASA、auスマートパスプレミアム、J:COMオンデマンド、milplusでMX放送後から随時公開。最新話まで見放題独占配信。

※内容は都合により変更となる場合があります。

©TOKYO MX