『恋はもっとDeepに-運命の再会SP-』放送決定 海音(石原さとみ)と倫太郎(綾野剛)の再会までの3年間を描く

ドラマ
2021年06月09日

『恋はもっとDeepに-運命の再会スペシャル-』

石原さとみ、綾野剛W主演ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)のスペシャルストーリー『恋はもっとDeepに-運命の再会スペシャル-』が、6月16日(水)に放送されることが決定した。

『恋はDeepに』は、海を愛する海洋学者として地上で暮らす“人魚”の渚海音(石原)と、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(綾野)の運命的な恋の行方を描いた大人のファンタジーラブコメ。

6月9日に放送された最終話で、2人は永遠の愛を誓い、海音は海へと帰っていった。そして3年後、海音と別れた星ヶ浜でペンション「marine sound」を経営していた倫太郎の前に海音が現れて…。

スペシャルストーリーでは、総集編のような形ではなく、新撮映像がたっぷり入った2人の再会までの3年間を描く。最終回での2人の別れから3年後に再会を果たすまでの空白の期間、倫太郎は何を思い、どんな日々を過ごしていたのか。鴨井研究室や蓮田トラストのメンバーには、どんな出来事が起きていたのか。そして、海音がビデオレターに残した“伝えたかったこと”とは…。

『恋はもっとDeepに-運命の再会スペシャル-』
日本テレビ系
2021年6月16日(水)後10・00~11・00