安達祐実が25年ぶり朝ドラ出演『カムカムエヴリバディ』松重豊・本郷奏多ら11名が発表

ドラマ
2021年11月06日
桃太郎役・青木柚 コメント

連続テレビ小説は、人の生活のとても近い距離にある作品だなと子どもの頃からずっと感じていました。
そんなドラマに初めて参加させていただくこと、そして桃太郎という愛らしい人物を演じられること、とても光栄です。自分が生きたことのない時代を、桃太郎と共に過ごし、のびのびと成長していけたらと思います。
各々が迎えるどんな朝にも隣にこの作品が居られますよう。よろしくお願いします。

赤螺吉之丞役・徳永ゆうき コメント

お話をいただいた時はびっくりしました。
うれしい気持ちと緊張と、ワクワクとドキドキと。
いろんな気持ちが入り混ざった心持ちです。すてきなキャストの皆さんとすてきな作品になるよう、楽しみながら皆さんに迷惑をかけないよう、そしてご期待に応えられるよう精いっぱい頑張りたいと思います。

ひなた(幼少期)役・新津ちせ コメント

ひなたの幼少期を演じさせていただきます、新津ちせです。
連続テレビ小説が大好きで、昨年『エール』に出演させていただき、またご縁があれば…と心から願っていましたので、オーディションでひなた役に決まった時は本当にうれしかったです!
ひなたは、まさに「名は体を表す」という言葉がぴったりの、明るくて友達思いの女の子です。
ちょっぴり飽きっぽいひなたが、どんなふうに成長していくのか、どうか見守っていてください!

森岡新平役・おいでやす小田 コメント

信じられません。1年前、こんなことになるなんて誰が予想できたでしょう。
まるで全く別の世界線、パラレルワールドに来てしまったようです。
今年の春にドラマに出させていただいた時、共演者の水野美紀さんに「あなたは今年、“朝ドラ”に出ることになる」と言われました。もちろんその時は「え!? 何をおっしゃってますか!?」という感じでしたが、それが何と現実になりました。
…いや予言者やがな! 水野さん何者なんですか!?
話はそれてしまいましたが、とにかく全力でまわりの方々にできるだけ迷惑かけることなく一生懸命、お芝居に取り組ませていただきます。みなさん温かい目で見守ってください。ドキドキしてます!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4